検索窓
今日:11 hit、昨日:46 hit、合計:435,740 hit

27話 ページ29

菊地原「やーい。詐欺師ー」


『どついたる』



インタビューも終わってみんなとショッピングモールで買い物中。


さすがにトリオン体でのショッピングは恥ずかしいので生身に戻りました。



『お金と推薦のためなんて言えないじゃんね』


歌川「正しい判断だと思うぞ」


半崎「あのまま素直に言ってたら燃えてだるかっただろうしな」



『歌川と半崎好き』



鳥丸「今日の服は韓国系なんだな。似合ってる可愛い」


『とりまるほんと好き』



菊地原以外好き。菊地原は一回土に還って自然と同化すれば好きになるかもしれない

べーっと舌を出している菊地原にイラッとしてほんとにどつこうとしたら歌川に羽交い締めにされた。


どつこうとした私も悪いけど私を煽った菊地原が全面的に悪いと思う

もっと言えば歌川、もっといい止め方あったでしょ。腕掴むとかさ、羽交い締めはやりすぎだと思う




『あ゛待って!あれ可愛い!!』



__


半崎「普通ショッピングに4時間もかけねぇだろ」


歌川「欲しいもの買えてよかったな」



半崎へ。
文句言いながらも待ってくれるとこ好感度高いです。


歌川へ。
私の事ほぼ全て肯定してくれるの好きです。



菊地原ととりまるへ。

お前らどこいった。



『あの二人どこ行ったの』


歌川「そこら辺歩いてくるって言ったっきりだな」


半崎「俺も行けばよかった」


『こんな可愛いオシャレな子が1人になってなんぱされたらどうするの』



冗談交じりにそういえばだるいと言われました

照れ隠しだよね知ってるよ

照れ隠しする要素はなかったけど照れ隠しだもんね



『2人はこれから本部行くの?』


歌川「俺は夜防衛任務があるからそのまま直行するつもりだ」

半崎「一応荒船さんたちに顔見せねぇといけない」


『んじゃ、とりまるに連絡してそのまま一緒に行こ。

どうせ菊地原もついてくるでしょ』



__

【定期】ネタください。

【定期】コメントください。

【定期】リクエストください。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェル(プロフ) - 蓬莱寺さん» 夢主(最高傑作)気に入ってもらえて本当に嬉しいです!蓬莱寺さんのコメント見た瞬間めちゃくちゃ嬉しくなっちゃって笑笑、二宮さんはまだキャラが把握できてなくてめんどくさい元カノ風になってしまってますが、風間さんと頑張って書かせて貰いますね! (2021年3月14日 8時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - はじめまして今晩は。小説今上がっているもの全て読ませて頂きました。正直に夢主ちゃん可愛いです。なんと言うかとにかく可愛いしか言えない。最後のボーダー隊員の自己紹介も面白い。私は風間さんと二宮くんが好きなんですけどそのどちらかと絡ませたのを読みたいです (2021年3月13日 21時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - おばけさん» わわわわわわわありがとうございます!!やっぱりこの子可愛いですよね(親バカ)二宮隊と影浦隊ですね!リクエストありがとうございます!! (2021年3月9日 22時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)
おばけ - だめだ夢主かわいい(末期)できれば二宮隊、影浦隊との絡みを………… (2021年3月7日 7時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - 夜さん» あぁぁぁぁ天羽くんですね!!リクエストありがとうございます!!あんまり出番ないから口調とか違うかもしれませんが挑戦させていただきます!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル! | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。