検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:59,001 hit

つい成功!絶対無敵の超戦士!? ページ12

..........



...




俺は,今現在、兄と2人でお留守番中だ。

決して、スマッシュなブラザーズをやっている訳でない。ましてや、この世界に吹っ飛び率やHPも存在しない(あるかもしれないけど)


─────


そんなこんなで俺等は話し合いをする事にした。

この世界での今後についてどうするか。


まずはお互いの手の内を明かす。それが1番信頼を得る方法だろう。


俺もハディも全て明かした。と思う。(自信なし)

どう死んだのかとか

今はこの魔術が使えるとか

自分達の事や

前世でのアニメや漫画の面白さなどを存分に語った

そして、俺達はある事をやった。

「「フュ〜」」

「「ジョ○!!」」

「「ハッ!」」

そして、




「俺はハディエスでもAでもない。俺は貴様を倒す者だ!」


※貴様と言っていますが、相手がいません。







成功した



30分後

「いや、まさかこの世界に来てフュー○ョン出来るとは思ってもみなかったな!」

「うわ、」

「また、○ュージョンしようぜ?」

「今度な?(やりたくない。)」

そうこの世界では○ュージョンが可能なのだ
じゃポ○ラとかあんじゃね?とか言い出したら止まらない為、兄を抑える。


「さて、今後の事だが俺はもう少ししたらここを出ようと思う。Aお前はどうする」


「俺は...」

「コレから長いんだゆっくり考えてきゃいい」

「ハディ、頼みがあるんだ」

「お?なんだ?」

「俺に想像魔術を教えて欲しい!」

「おうよ!その変わりと言っちゃなんだが────」




次の日




「では、コレより肉体強化訓練を始めます」

「雨降んなかったな。」

「これ終わったら想像魔術おしえてくれるんだよな?」

「勿論だ弟よ」


俺は想像魔術習得の交換条件として訓練を一緒にやろうと提示され速攻OKをだした
だって、1人より2人でしょ!



To be continued.

誕生日と告白→←兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:男主 , 一次創作 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノウス(プロフ) - ユキさん» はい、和訳で最後の幻想のシリーズ7で現在、某乱闘ゲームに参戦している、あの人です (2019年6月2日 0時) (レス) id: c8a86c6666 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 興味ないねって、まさか (2019年6月1日 23時) (レス) id: 581099bb6b (このIDを非表示/違反報告)
ノウス(プロフ) - フユミンさん» 返信遅れて、すいません作者です!句読点は修正させていただきます!参考にいたします!言い訳と言っては何ですが、最新の更新を見てやって下さい! (2019年5月6日 19時) (レス) id: c8a86c6666 (このIDを非表示/違反報告)
フユミン(プロフ) - 少し読みにくいです。もっと「、」や「。」と言った句読点を、入れた方が読みやすくなると思います。内容や進行のさせ方等は、とても良いと思います。上から目線で申し訳ないのですが、何とぞご検討下さい。 (2018年8月23日 12時) (レス) id: 8ff9e84462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノウス | 作成日時:2016年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。