検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:181,406 hit

カルテ2-4 ページ8

圭人 side




圭人「ベッドに横になってくれる?また吐きそうになったら言って」




指示を受けてもちょこんととベッドに座ったまま




涼介「知念、横になってって言われてるよ」




侑李「っ……ふぇっ泣…いやっ…いや泣」





抵抗する力も弱くて山ちゃんに寝かされるとまた泣き始めた




圭人「イヤだね。ごめんね。すぐ楽にしてあげるから頑張ろうね



お腹触るから痛かったら教えてね」




順番に少しずつ触診していく




知念「ん〜!!ったい!!オエッ」




圭人「おっとっと〜ごめんごめん」




胃を押すと刺激が強かったのかまた吐いた知念




嫌がるかもだけど検査するかぁ




圭人「山ちゃんと薮ちゃん、ちょっと検査したいから知念のこと抑えておいてくれる?」




涼介「あ、そうなの?りょうかい」





圭人「じゃあ知念は横向きになってね〜」





侑李「やだっ、なにするの?いたい?泣」




色々聞かれたけど、大丈夫だよって笑顔で微笑んでスルー笑



痛くはないけどちょっと嫌な感じするかも。




圭人「危ないからじっとしててね、すぐ終わるから。」





そう声をかけてズボンとパンツをサッと下ろすと




またイヤイヤと動いて抵抗してきた




知念「やだ!涼介離してよ泣…グスッ」




でも男3人に抑えられてかなうはずもなく、




知念のお尻にスっと長い綿棒を入れる





知念「ぎゃーーーー!やだーー!!!!!泣」




圭人「おおっ…すごい元気だね…ごめんね、お尻気持ち悪いよね」




いつもの感じからは考えられないくらい叫ぶからびっくりしたけど



クルクルっと綿棒回して急いで検査を終わらせる





侑李「りょっ、すけ、抱っこ泣




おしり、嫌だったぁ泣…グスッ」





涼介「よしよし、がんばって偉かったなぁ」





山ちゃんがよしよししてくれたら寝ちゃって…





寝てる隙に点滴してあげたんだけど




起きて針抜く時には大騒ぎ笑

カルテ3-1 涼介×体調不良→←カルテ2-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:医者 , 病院.病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいる(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます。予想以上に低評価になったため、公開するか未定です。申し訳ありません。 (2020年1月1日 2時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - イケメンくんたちの診療所のパスワード教えていただきたいです。 (2020年1月1日 1時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
圭人くんが心の癒し(プロフ) - ももたさん» ありがとうございます(;;)最近更新が滞っているので、リクエストを書くのにお時間を頂くと思います…ご了承ください。 (2019年5月15日 16時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - この作品の大ファンになりました!これからも頑張ってください。リクエストいいですか?山田くんがインフルエンザになって検査で逃げ出してしまうっていうのが見たいです! (2019年5月13日 2時) (レス) id: 6275ebee0e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - わぁ〜ありがとうございます(*^-^*)かわいい知念ちゃんがみれそうで楽しみです(^-^)これからも更新待ってます(^o^ゞ (2018年9月26日 7時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいる | 作成日時:2018年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。