検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:181,384 hit

カルテ2-1 侑李×食中毒 ページ5

ゆ め あ さんリクエスト



※嘔吐表現あり


1ページの設定を追加いたしましたので、それを踏まえてお楽しみください(^^)


_______________________



涼介 side




いただきハイジャンプの撮影が終わったあと




知念と薮くんとみんなでごはん!!!




今日は体を張るロケだったからお腹ペコペコ





予め予約しておいた居酒屋の個室に案内してもらって




メニューを選んでるところ〜




侑李「まずギョウザにする!!!」




涼介「好きだなぁギョウザ笑」




宏太「俺は豚肉食いてぇ」





それぞれ好物を注文して、しばらくするとは食事が運ばれてきた




涼「うまそー!」




「「「いただきます!」」」





食事中の話題はもちろん仕事のことやメンバーの話で




めちゃくちゃ盛り上がってたら





急に知念の様子がおかしくなった





涼介「知念?どした?大丈夫か?」




宏太「おい、どうした?」






嬉しそうにギョウザをパクパク食べてたのに




動きが止まったと思ったらみるみるうちに顔が真っ青




涼介「気持ち悪いの?吐く?」




口元に手を当てて目に涙を浮かべながら必死に頷く知念




慌てて知念をトイレまで連れていくと




我慢してたのが溢れるように戻し始めた




侑李「オエッ……ゴホッ…オエッ……」




そばにいて背中をさすってあげてたら



胸元をグッと押されて外に押し出そうとしてきた





侑李「きたな…いから」




俺は知念の言うのを無視して少しでも楽になればと背中をさすり続けた

カルテ2-2→←カルテ1-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:医者 , 病院.病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいる(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます。予想以上に低評価になったため、公開するか未定です。申し訳ありません。 (2020年1月1日 2時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - イケメンくんたちの診療所のパスワード教えていただきたいです。 (2020年1月1日 1時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
圭人くんが心の癒し(プロフ) - ももたさん» ありがとうございます(;;)最近更新が滞っているので、リクエストを書くのにお時間を頂くと思います…ご了承ください。 (2019年5月15日 16時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - この作品の大ファンになりました!これからも頑張ってください。リクエストいいですか?山田くんがインフルエンザになって検査で逃げ出してしまうっていうのが見たいです! (2019年5月13日 2時) (レス) id: 6275ebee0e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - わぁ〜ありがとうございます(*^-^*)かわいい知念ちゃんがみれそうで楽しみです(^-^)これからも更新待ってます(^o^ゞ (2018年9月26日 7時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいる | 作成日時:2018年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。