検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:181,404 hit

カルテ4-3 ページ14

光 side



いやいや検温も聴診も抵抗虚しくされるがまま…



薮にくっついてれば喉は診せなくて済むと思ったのに



伊野尾にくすぐられて一瞬力を抜いてしまった次の瞬間




俺は薮から引き離されて圭人に後から固定され、動こうとしてもビクともしない状況だった




慧「ひかるくーんあーんしよーね?」




左手にライト右手に舌圧子を持った伊野ちゃんが近づいてくる






光「………ぁっ」





その圧に耐えられなくて小さく口を開けると



すかさずその隙間から口を大きく開けられてしまった





光「あ……おえっ……泣」




慧「ごめん、気持ち悪かったね」






無事終わり圭人の固定も離れてホッとしてたんだけど…



見ちゃった…俺の大っ嫌いなやつ




銀色のトレーに乗った鋭い針。




自分の身体に刺されると思うと怖すぎて思わず診察室を飛び出していた。





宏太「おい!ひかる!!!」



圭人「え?光くん!?」





熱でいかれてる体で走ったけどちょっと診察室の外まで行くのが限界で



仕方なく自動販売機の横の死角に隠れた。




しばらくすると「ひかる〜どこいったー?」と薮との声が聞こえる




「注射したくない。見つかりませんように。」






そんな願いが叶うわけもなく…




薮「あ、いた…おい光!全く…おまえ…早く来い」





光「やだ!やぁだ!やぶっ…ごめっ…なさ…泣…グスッ」




薮は俺のことを見つけるとちょっと怒った様子で俺の手首を掴んで引きずるように診察室に向かった





宏太「ごめん、光いたわ。さっさとやっちゃって」




診察室に着くとベッドの上に俺をうつ伏せにして腰のあたりに乗っかってきた





光「ねぇ、やだ!薮やめてよ!!!」





俺らを見て圭人も伊野尾も驚いた様子だったがすぐに動き出した




圭人「光くんごめんね?足もちょっと抑えるよ」






慧「ズボンおろすよ。



じゃあチクッとするからね」




光「いたーーい!!!泣 おしりやだ〜グスッ




あーーー!いだーーい泣…痛いよぉ!もうやだ泣」



お尻にチクッとしたと思ったらズーンと薬が入ってくる感覚に襲われて



痛すぎてもう我慢出来ない!と思ったところで「終わったよ」と声がかかった





光「痛い…もうやだ…みんな嫌い泣」



宏太「もう終わったから泣くなって。注射苦手なのに頑張ったな。」



お尻に筋注とかもう絶対したくない。

カルテ5-1 涼介×過呼吸→←カルテ4-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:医者 , 病院.病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいる(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます。予想以上に低評価になったため、公開するか未定です。申し訳ありません。 (2020年1月1日 2時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - イケメンくんたちの診療所のパスワード教えていただきたいです。 (2020年1月1日 1時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
圭人くんが心の癒し(プロフ) - ももたさん» ありがとうございます(;;)最近更新が滞っているので、リクエストを書くのにお時間を頂くと思います…ご了承ください。 (2019年5月15日 16時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - この作品の大ファンになりました!これからも頑張ってください。リクエストいいですか?山田くんがインフルエンザになって検査で逃げ出してしまうっていうのが見たいです! (2019年5月13日 2時) (レス) id: 6275ebee0e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - わぁ〜ありがとうございます(*^-^*)かわいい知念ちゃんがみれそうで楽しみです(^-^)これからも更新待ってます(^o^ゞ (2018年9月26日 7時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいる | 作成日時:2018年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。