検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:181,388 hit

カルテ1-2 ページ2

圭人 side



スタッフのカットがかかると、いつもすぐ話しかけてくる裕翔が




突っ立ったままカチンと固まって動かないから





不思議に思って顔を覗き込むと眉間に皺を寄せてなにかに耐えてるみたいだった






圭人「??



裕翔??大丈夫?どこか痛いの?」




そう聞くと首を横に振る裕翔




まぁ言わないよねこういう時は




とりあえず楽屋に戻って事情聴取かな笑





圭人「歩ける??とりあえず楽屋に戻ろう」




裕翔「うん、収まってきた」




やっぱりどこか痛かったのね笑



頭かな?お腹かな?





圭人「ソファ座って」




楽屋についてソファに座らせようとすると「もう大丈夫だから」と逃げられそうになった




圭人「ちょっと!そういうわけにはいかないでしょ





どこが痛かったのか教えて」






腕を捕まえて座らせるとバツの悪そうな顔をしている





伊野尾「なになにー?どしたー?」





俺らの様子を見て2人目のお医者さんも登場笑





伊野尾「どっか痛かったの??」




裕翔「う…うん…まぁ…」





伊野尾「黙ってるのはなしだよ」




意外に怒ると怖い伊野ちゃんに厳しい一言を言われて




だんだん裕翔の目がうるうるしてきた




裕翔「だって言ったら痛いことするでしょ」




俺らがまた説得しようとすると




裕翔「うっ…ん…」




また痛みの波が来たのか裕翔が苦しみ始めた




そして分かった




無意識かもしれないけどお腹に手を持っていってるよ笑

カルテ1-3→←カルテ1-1 裕翔×便秘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:医者 , 病院.病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいる(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます。予想以上に低評価になったため、公開するか未定です。申し訳ありません。 (2020年1月1日 2時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - イケメンくんたちの診療所のパスワード教えていただきたいです。 (2020年1月1日 1時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
圭人くんが心の癒し(プロフ) - ももたさん» ありがとうございます(;;)最近更新が滞っているので、リクエストを書くのにお時間を頂くと思います…ご了承ください。 (2019年5月15日 16時) (レス) id: b0d7d691fe (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - この作品の大ファンになりました!これからも頑張ってください。リクエストいいですか?山田くんがインフルエンザになって検査で逃げ出してしまうっていうのが見たいです! (2019年5月13日 2時) (レス) id: 6275ebee0e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - わぁ〜ありがとうございます(*^-^*)かわいい知念ちゃんがみれそうで楽しみです(^-^)これからも更新待ってます(^o^ゞ (2018年9月26日 7時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいる | 作成日時:2018年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。