検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:117,032 hit

ページ28

翌日


『記事どうなった?』

ラ「出版社側が間違い認めて、あの週刊誌出版停止だって」

『良かったぁ..』

目「あの雑誌の写真も、男性側にモザイクかけれてたけど、モザイク外した写真乗せて、いとこさん本人だったっていう説明もあったよ。」

深「SNSも落ち着いたし、Aのファンの子も信じてくれてるみたい」

『マジで焦った..』

岩「にしても、Aが撮られたとか意外すぎてビビったわ」

向「Aは平和やからな..」

佐「でも、いとこさんとAマジでお似合いだから、付き合ってても良くない?」

『やだよ!』

渡「あの週刊誌の奴らに土下座させねぇと」

『え?』

宮「そうだね。うちのAの評判最悪にしたんだもん。今は大丈夫とはいえ許せないよね。」

『いや別に良いよ..』

阿「いや、させよ。マネージャーに言ってくる。」

『ちょっと阿部ちゃん!!!』


ほんとに楽屋を出ていってマネージャーに言いに行った阿部ちゃん。

.

.

日向side

後日

写真を撮った人と記事を作った人が謝罪しに来た。

週「すいませんでした」

『今後気をつけてくれればそれで..』

岩「二度とこんなことしないでください。」

深「マジでありえないんで。」

阿「Aが許しても俺ら許さないんで。」

佐「間違った情報流すとか普通にヤバいんで」

渡「マジで反省してください。」

宮「ちゃんと自覚持ってくださいね。」


6人が圧をかけて、めめと康二くんとラウに謎に囲まれる私。


『何この状況..』

ラ「A守り隊」

向「あの週刊誌の奴らほんまありえへんわ。」

目「俺ら6人程の圧ないし、あいつらの目に二度とAが触れられないよう囲ってんの」

『ありがとう..?』


なんやかんや、その後1時間ぐらいSnowManに圧をかけられた週刊誌側の皆さん。

楽屋を出る頃には放心状態でした。


『何かスカッとした、ありがとう!笑』

.
.
.

「週刊誌!?」 END

紅一点の1万字インタビュー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEGUMI(プロフ) - 作者のMEGUMIです!コメントにて失礼します!「SnowManの太陽ちゃん」50話達成致しました!私が、作りたいお話は全て作ったため、完結という形にさせていただきます!リクエストなどがあれば、続編も考えておりますが、今のところは特にないです! (2023年3月28日 3時) (レス) id: 15850e7978 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 琉衣さん» コメントありがとうございます! 個人差ありますけどやっぱり皆キツイですよね..。この話読んで乗り越えてくれたら嬉しいです💓 (2022年10月10日 12時) (レス) id: 15850e7978 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!女の子の日のキツい気持ち分かります! (2022年10月10日 7時) (レス) @page12 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます! 最高だなんて嬉しいです!お互い体調第一で気をつけましょ✨ (2022年10月5日 16時) (レス) id: 15850e7978 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年10月5日 13時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MEGUMI | 作成日時:2022年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。