検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:6,222 hit

暇すぎてドヤ顔治 ん な い ページ11

『いややぁぁぁぁぁ離せ!このゴリラ共!』

治「ゴリラはツムだけやろ」

侑「あ!?お前も十分ゴリラやんか!!」

角「ほんとだよ」

銀「雑やないか…!?女子なんやからもっと優しく…」

侑「あかん!銀これは女の顔した男やねん!そういうのは見極め大事やで!」

『誰がガーゼマスクや。うちガーゼマスクよりバンダナの方が好きやねん』

侑「誰もそないな事言うてへんわ!!」

治「ガーゼマスクは鼻隠せへんからな」

『ほんまや』

侑「サイズ大きくすればええやろ!」

『んな簡単なことちゃうねん。てかうちどこ誘拐されるんや!離せ!』

角「安心してよ。誘拐なんてしないからさ」

『むっかつくなこのムッツリ!!』

角「ムッツリじゃねぇから。神凪みたいに年中発〇期と違うんだよ」

『んだとゴラァ!』

銀「なんか慣れてもうた…」

治「ほんまに口悪いなぁ」

銀「治も大概やで…」

角「ついた」

『ここどこやねん。』


侑治「我が家」

『双子やねんな』

銀「双子やろ」

侑「いまオカンお肉の半額狙って行っとるから当分帰ってこんよ」

『安心せぇみたいにゆうな。』

治「安心すればええやんか」

『できるか。』

角「大丈夫大丈夫すぐ終わるからね」

『どこのヤブ医者や。怖いねん』

治「ほな行こな」

『うちは迷子か』



『なんでテレビの前!!』

侑「ちょお待ってなぁ…」

『こっわ!!』

治「ツムこれ繋いでや」

侑「任せとき」

『…角名君なにしてるん』

角「動画編集」

『このスマホ依存症が』
『ピースすな』

ん????あれ???僕はベッドの下を覗いてしまった.*˚これは不可抗力。


侑「うしっ出来たで!!ってあれ?角名に銀…あれ神凪は?」

治「さっきまでそこで騒いどったやんな」

角「?(なんか音する)」

ぺらっ

侑治「あかーーん!!!!」

『はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ年上教師のナイスバディの美人系と同い年の可愛い系胸は小さめでも実は、攻めっと』

侑「俺の教師が!!」

治「アホツム!!俺がどっちがバレてまうやろ!!」

銀「アホやん…」

角「連写」

『ギャっは』



侑「気を取り戻してー第1回 ホラー映画鑑賞大会ー!いえーい!」

「「『…』」」

侑「いええええい!?」

治「わー」

銀「お、おういえーい(引)」

角「わぁ」

『はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ』

結局卍って何だったの??→←コロナって太陽のなんかであったよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね。 | 作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。