検索窓
今日:15 hit、昨日:48 hit、合計:597,736 hit

2 ページ12

亮平side



人気が少なくなった道に、ベンチがあったため座らすと、膝が擦れて血が出てきてしまっていた。

亮平)ごめんね、守れなくて、、、

康二)ううん、、、りょ、う、にぃ、、まも、って、、、く、、れた、、もん、、

亮平)…康二泣きそうじゃん。怖かったよね。ほんと、、ごめん。

康二)あや、ま、、るの、、あかん、、で。
な、、か、、ない、、から、、っ、、ズル(涙)



すると、照が運転する車が来た。

亮平)乗ろうか


乗り込んですぐ、照に「何かあったの?」と聞かれた。経緯を話すととてもショックを受けていた。

照)俺もここの道まで一緒に来てたら、そうはならなかったかもしれなかったよな、、ごめん


康二)だ、、から、、あや、まる、、ひ、つよう、、ない!!!あ、やま、、るなら、、ギュー、、して、ほ、、しい!

亮平)…わかった。ギューさせて

照)家ついたら、俺も沢山させてな

3(お話抜けてました)→←世論



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2250人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 岩本兄弟のエモさいいですよね。近過ぎず遠くもないあの関係性が私も大好きです。いつも応援ありがとうございます。またリクエストお待ちしております (2021年5月27日 12時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - KISSIN…最高でした(o´艸`)リクエストにお答え頂きとても幸せです。照くん、しばらくは他兄弟達に弄られてそうですよねwwwこの後の妄想も楽しいです!皆嫉妬して大変そうwwwこじくん愛されていて本当に可愛いです! (2021年5月24日 21時) (レス) id: 0a69030814 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - kosameさん» いつもリクエストありがとうございます!パート2の兄達の想いにて、犯人が出てくる流れを書いてしまっているので、kosame様のリクエストの内容を含めながら、アレンジして投稿させていただきたいと思います! (2021年5月14日 14時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
kosame(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!お忙しい中リクエスト受け付けて下さってメッチャ嬉しいです(*^^*)ムリなさらずにランさんのペースで更新頑張って下さい!いつでも更新楽しみに待ってます(#^^#) (2021年5月3日 1時) (レス) id: a1bcdf87d7 (このIDを非表示/違反報告)
kosame(プロフ) - 帰らないと兄弟達を拒否しちゃうもストレスと発作で倒れてしまい入院しちゃう。危ない状態だったが持ち直し目が覚めた時に兄弟達と康二君が話し合い皆号泣。話し合いから康二君に笑顔が戻り兄弟達の過保護がましちゃうお話が読んでみたいです!長くなりスミマセン。 (2021年5月3日 0時) (レス) id: a1bcdf87d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2021年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。