検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:441,590 hit

. ページ32

.


皆の視線が佐久間くんに集まる。


佐「え、なに?俺、遅刻してないよね?」

舘「大丈夫」

佐「よかった〜、一瞬焦ったじゃん!!」


佐久間くんはマイペースに荷物を広げつつ、着替え始め、何か言いたげな雰囲気を醸し出していた渡辺くんは、はぁとため息をついて靴紐を結び始めていた。


……



時間が近づくと、メンバーは自然と集まり、今日のレッスンの内容を確認していく。
俺はいつもそこには参加せず、後ろから軽く覗いているだけだったか、今日はその輪の一箇所にスペースが出来ていた。


阿「有栖川もこっちおいで」


阿部くんが、手招いて隣に呼んでくれる。

え…?いいの?
不安になりながら、岩本くんと佐久間くんの顔を確認すると、二人は笑顔で頷いてくれた。
阿部くんと宮舘くんの間の空いたスペースに入って、ふっかさん主導でメモの内容を確認していく。



そこには、今までずっと無かった俺の名前がしっかりと書かれていた。




え…




思わず顔を上げ、メンバー全員の顔を確認する。
1番に口を開いたのは渡辺くん。




渡「今日から全体のレッスン、お前も参加だから」





『……いいんですか?』

渡「は?嫌なわけ?」

『嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!!!』


物凄いスピードでお辞儀をする。
ガッツポーズしたい気持ちを抑えて、両手を握りしめていた。



嬉しい!!!!!!



まだまだ先だと思っていたのに
やっと!やっと!本当のスタートラインに立てたかもしれない。





SnowManのみんなと、一緒に踊れるんだ。






渡「…怪我だけはするなよ」

『はいっ!!!!!!』


気合を入れるため、両頬を思いっきり叩く。


岩「よかったな」
佐「よかったね」

岩本くんと佐久間くんが笑ってくれた。




__________________
ここまでで30話超えると思ってなかった…

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かお(プロフ) - じゅさん» じゅさん、コメントありがとうございます!!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!!新しい紅一点と言っていただけて嬉しいです〜!!!!楽しく読んでいただけるように更新していきますので、また読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございます!!! (2021年2月17日 5時) (レス) id: ef35d521e5 (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - 新しい紅一点の形で思わず一気読みしました!更新楽しみにしてます! (2020年12月12日 15時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)
かお(プロフ) - 雪那さん» 雪那さん、いつもコメントありがとうございます!加入組ほぼ出ず50話になってしましました…。予告のお話は書き終わってるので、いつ出そうかタイミングを伺ってます笑。7人時代のYouTubeいいですね!時系列バラバラになりそうですが、書きたくなってきました〜!!! (2020年11月8日 22時) (レス) id: ad4aaf0953 (このIDを非表示/違反報告)
かお(プロフ) - 玲さん» 玲さん、コメントありがとうございます〜!!嬉しいです。そして、それ正常です!笑。沢山寝てください!!!!笑 (2020年11月8日 22時) (レス) id: ad4aaf0953 (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - Noticeの予告が…!目黒くん!ゆり組!これは…非常に今後の展開が気になりますね…!50話おめでとうございます!(?)10人のstoryも楽しみにしてますね。ぜひ、可能ならば7人時代のYouTubeのお話も読んでみたいです。。初日の出とか…(願望)全力で応援してます! (2020年11月8日 22時) (レス) id: 49b6818a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かお | 作成日時:2020年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。