検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:16,632 hit

56 ページ6

その日は珍しく、ケータイを家に忘れてしまっていた。



幸い仕事の連絡メールはパソコンから見れる為、特に不便に思うことなく過ごしていたのだったが、、、


「………なんじゃこりゃ」


家に帰って来てケータイを開くと、今まで見たことない数の通知が溢れかえっていた。
これは…恐怖を覚えるレベル

恐る恐る通知を確認していくと、全てインスタの通知のようだった。
ぁぃさんと2ショットで映った写真にコメントが付いている。

__________________
@aaaaa
絶対こいつ。特定しました。

@aaaaa12
動画に映ってた服装と一緒。同じ日だし。

@abbd
エイジに近づかないで!

@adgjm
調子乗んなよブスが

@pjmdw
死ねキモい
__________________

心当たりのないコメントが何百件と続いていて、途中でコメントを見る手を止めた。



なにこれ……





今まで感じたことのない、
他人からの悪意。






どう受け止めればいいのか分からず、そのままケータイの電源をオフしにて何事もなかったように振る舞うが、手の震えは止まらない。


「あっ…」


とりあえず飲み物を飲もうと目の前に置いてあったペットボトルを持ち上げようとするが、そのまま倒してしまい、中身が溢れでる。
ドバドバと中身が溢れていく机と床を見ながら、体は動かずにいた。


どうしよう
怖い…


冷静になればなるほど、恐怖が押し寄せてくる。
足元はあっという間に水浸しになってしまった。







ああ、
そういえば…《エイジ》って書いてあったな。
あのエイジくんの事なのかな。
私、知らない内になにかしちゃったのかも。
打ち上げ会場で会ったっきり会えてないから、今度謝らなきゃ。
そうだ。アバンティーズ さんの動画も見ないと。
その前に床びしょ濡れだし、はやく拭かなきゃ。
なにやってんだ私。
落ち着け、落ち着け、落ち着け。


体は動かないが、脳内で次から次へと思考が回転していく。



自分に何が起きているのかなにも分からないまま、その日ケータイの電源をつけることは無かった。




.

57 エイジside→←55 エイジside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 続き気になります…楽しみにしてます! (2020年12月7日 14時) (レス) id: 9136d89cd3 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年6月24日 15時) (レス) id: 1f194d63ba (このIDを非表示/違反報告)
かお(プロフ) - ユウキさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです(;o;)これからもワクワクしていただけるように頑張ります!! (2019年5月26日 20時) (レス) id: ad4aaf0953 (このIDを非表示/違反報告)
ユウキ - 素晴らしいです。展開が最高にワクワクします! (2019年5月25日 7時) (レス) id: 3415d88ff2 (このIDを非表示/違反報告)
かお(プロフ) - かなとさん» すみません!気付かず失礼しました!ご指摘ありがとうございます。 (2019年5月22日 21時) (レス) id: ad4aaf0953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かお | 作成日時:2019年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。