検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,935 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






『今日もさくまくんが大好き!』






推しにリアコな量産型オタクの彼氏は





佐「(名前)、大好きだよ」




大好きな推しです





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


main 佐久間大介

sub 阿部亮平、Snow Man



※こちら全て作者の妄想となっております。



のんびりと更新していきます
もし宜しければ、高評価、コメント、お気に入り登録して頂けると幸いです。



リクエスト受け付けております。
コメントで、こんなお話が見たいと頂ければと思います。



本編
リアルで恋、してるんです。【桃】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b003be3c4c1/
を読んで頂けると、この作品がより楽しめるかと思います。




口調等、ご本人様と一致しない場合がありますが、
どうか暖かい目で見守って下さい。
何かありましたら、コメント欄でご指摘頂ければと思います。







短編 佐久間くんメインのお話

一年に一度のI Love Youを 【桃】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b003be3c4c2/


.

Twitter
Twitter


マシュマロ
マシュマロ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 雪男   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 初めてあべさくの作品見たんですが物凄くリアル的でまるでその世界に入った感覚で嬉しさと幸せがいっぱいです。こんな現実になったらどれだけいいのだろうって思いました。阿部君と親友ストーリも楽しみにしてます (2020年8月4日 16時) (レス) id: c8f17d7735 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担 - 私は、全然長くても大丈夫ですね! (2020年5月29日 16時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - この作品見つけた時はもう本当にテンションが上がって、一人でニヤニヤしながら読みました!だから、どんなに時間かかっても待ちます!応援してます! (2020年5月28日 17時) (レス) id: bbe8bf2c17 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - はじめまして。短編より中編がいいです(≧∇≦) (2020年5月28日 15時) (レス) id: 2effd210bf (このIDを非表示/違反報告)
1zz3HeVi6erfSd0(プロフ) - 佐久間くんとのお話、とても楽しく読ませていただいてました!!その後の二人も、阿部ちゃんと奈那ちゃんのお話も、長くなっても全然大丈夫なのでぜひ読みたいです!!これからもご自分のペースで頑張ってください!楽しみにしてます(^∇^) (2020年5月28日 0時) (レス) id: a538e06b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。