検索窓
今日:38 hit、昨日:11 hit、合計:248,150 hit

39 ページ39

.








.







.





「こんばんは、お久しぶりですね」






昨日、久しぶりに電話が来たと思えば、明日会いに行くからって言われて一方的に切られた




そして今、こうしてなんとも言えない表情できたわけだ。









「どうしたんですか?」






TH「A…、Aはさぁ?」






んーなんだろ、って目元近くまである少し長い前髪を掻き回し、俯く






TH「ジョングガがね、凹んでたから話聞いたんだけど」





未だに、彼の名前を聞くと、どくんと嫌なほど感じる心臓の音









TH「迷惑だなんて、思ってたの?あとは〜ほら、そう、嫌いとか言ったらしいじゃん!」





彼から話したんですか?って聞けば、いーや、無理矢理吐かせたって、テヒョンさんらしい







.










.







「…わたし、嘘ついたんです。

迷惑だ、って、嫌い、って、あと、彼氏がいる…っていう、」






言えば、辻褄があったのか、目を細めて『なるほどね』って頷く







TH「ジョングガにね、Aは今フリーだから、ガンガン行っちゃえー!って言ったの。

そしたら、は?みたいな顔されてさ」






そんな事あったんだ、








「…あぁ、もう、やだ」








客席に出て、4人がけ用のテーブル席のソファーに腰を下ろす





それを、くるりとカウンター席を回して私の方を見るテヒョンさん









「だって、そんなの、ダメですもん。好きになっちゃいけない人なんです、でもあの人は」





TH「ジョングガは、Aのことを好きになったと」











それを受け止めるのも怖くて、ソファーに顔を埋める






TH「…ジョングガの奴、報われないと思うんだよね。

って言うかさ、A。だいぶ前から好きだったじゃん」






いひひって、彼特有の笑みがこぼれる

それも、認めちゃダメだって思ってたのに






.










.











.




TH「…ま、1回振ったのを、また!ってジョングガが受け入れるかどうかは知らないけどさ、

これは1回会うべきだと俺は思うよ、お互いの為にも」







そういって、電話をかけるテヒョンさん。

止めるわけにも行かなかった

40→←38【JK】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2022年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。