検索窓
今日:7 hit、昨日:57 hit、合計:248,176 hit

30【JK】 ページ30

.









.







.






…また、や、ら、か、し、た


ヌナが一番嫌いそうで、俺も今までは理解できなかったこと








あの時の"応援してます"って言葉が嬉しすぎて、思わず、つい、ゆるめの、ハグ…のようなものをしてしまった





俺のことを好きではない、ましてや彼氏持ちの人にそんな事をして

男として最低なことをした







.











.





スタッフさんに挨拶をしながら、寝ぼけ眼のまま、楽屋へ入る




9月ももう半ば。少し涼しくなってきた









JK「…おはようございます」







TH「うっわ、元気無っっ」







挨拶をするや否や、俺の顔を見て、ケラケラと笑うヒョンが2人








JK「ははは、これのどこが元気ないんですか」





JN「わ〜絞め殺されそう」







テヒョンイヒョンに肩を組んで茶化してくるジンヒョンに、しません…と返すとテヒョンイヒョンと目が合った








JK「テヒョンイヒョンも、おはようございます」







荷物を置いて、練習着に着替えようとすると、ふふふふーんと変な効果音をつけながら、ヒョンが近づいてくる







JK「…なんですか、気持ち悪いです」






TH「ん〜?会ったらしいじゃん?」






JK「うるさいです、ヒョン。ハァ」








鼻を摘むと、イデデデ!ちぎれる!って真顔で言うから離してあげる







JK「なんでそこ2人は情報共有してるんですか」






TH「え?そりゃ無理やりにでも吐かせてるからね」






ったく…と呆れていると





.










.











.




TH「…あと一押しなんじゃん?」







何を聞いたのか知らないけど、ヌナのことが俺にはわからなくて





彼氏がいる、と聞けばヒョンはヌナはフリーだよという


嫌いなんだ、と思えば応援してますって言う



最低なことをした、と反省していたら、あと一押しなんじゃん?と言う








…これだから、燃える。もっと知りたくなる

31【JK】→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2022年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。