検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:1,527 hit

3話(最俺) ページ3

フジがヒラを捕まえた帰って来た

ヒラ「何でわかったの?」
フジ「ここは狭いからね」

フジが

フジ「一応確認で隣の部屋にお邪魔させてもらったよ」
こーすけ「どうだった?」
フジ「うーん、わからないな」
キヨ「京都ではないことはわかったから地元知ってる人ってレトさん?」
こーすけ「そうかもな」
キヨ「聞いてくる」

部屋を出てレトさんの部屋に入る

キヨ「レトさーん!」
レトルト「キヨ君、うるさい」
キヨ「それより。」
レトルト「それよりって何用?」
キヨ「アイツについて何だが」
レトルト「あの子な」
キヨ「知ってるか?地元?」
レトルト「知らんで」
キヨ「そうか」

レトさんの部屋を出て戻る

フジ「どうだった?」
キヨ「知らないって」
ヒラ「何処にいったんだろうね」
キヨ「地元についた連絡は来たらしいけど、それからは何もないらしい」
こーすけ「フジは?」
フジ「俺も何も来てないよ」

地元で何をしているのか俺達にはわからない

ヒラ「フジ、連絡入れてみてよ」
フジ「え?」

フジが連絡すると

フジ「妃麻里!」
妃麻里「どうしたの?フジ?」
フジ「心配してたんだよ」
妃麻里「ごめんね、忙しくて連絡できなくて」
フジ「よかった」
妃麻里「今日、東京でイベントあるって聞いてたんだけど」
フジ「題名わかる?」
妃麻里「えっと、 だけど。」
フジ「それね、俺達出るから」
妃麻里「楽しみにしてるね」
フジ「うん」

フジが連絡をきる

ヒラ「どうだった?」
フジ「忙しくて連絡出来なかっただけだって、それとイベント見に来るって」
ヒラ「やった!」

ヒラが喜んでいる、始まりまで話していた

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2016年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。