検索窓
今日:40 hit、昨日:10 hit、合計:189,183 hit

すの日常 ページ38

今日からFCがスタート!!!!

私も勿論入りました〜v
だって、メンバー兼ファンだから!!!!

みんなと同じにお昼から携帯持って楽屋のソファーに陣取って頑張ってたら、照君とふっかに「「仕事の準備しろよ!!!」」って怒られた…

昨日は、SixTONESのLiveもメンバーと一緒に見学したよ(残念ながら阿部ちゃんと館様はお仕事だったから全員は揃わなかったけど…)
今日は、京都でAぇgroupのLiveがあったんだよね。仕事じゃなかったら行きたかった!!
正門君にかならず行く。って約束したから行かないと!!

私も早くLiveしたいなぁ〜

歌舞伎もまだ行けてなくて、噂のカッコいい殺陣を見れてないから是が非でも行かねば!!!!

それと私、AAは、初主演で映画に出ますv
タイトルは【ヲタクに恋は難しい】です。
お相手役は山崎賢人さんです。
もうじき公開なので、楽しみにしててね。
あー!!やっとみんなに言えた〜
この作品に出させていただくことになった時に、私よりも喜んださっくんw
さっくんの期待に頑張って応えた作品となっております(ドヤw)
少し前の1人のお仕事ってみんなが言ってたのはこれの事でしたー!!!

あと最近だと…何があったかな?
あっ!!お休みの日にさっくんとテーマパーク、ふっかと温泉に行ってきたよ。
なので、その写真をあげますw

じゃあまたね!!

[さっくんとデザートを食べてる写真]
[ふっかと観光地での自撮り写真]

ー青い鳥ー
@_
待ってました!!ふっかと温泉だけじゃなくてさっくんと◯ィズ◯ーに行ってたんだ!

@かな
さっくんとのチュロス食べてる写真2人とも可愛い!

@dm
ふっかとの自撮りは完全にデート写真ですよね?
私はそう解釈します
ー@wtm
自撮りしてるふっかの彼氏感ヤバw

@##
FC入会を頑張ってるAに怒るひーくんとふっか。そこは許してあげて!!!

@pgt
阿部ちゃんと館様の殺陣のシーン。本当にかっこよかったですよ!!ってAちゃんに伝えてあげたい…
ー@jta
強火阿部担のAちゃんにはオススメですよねぇ
ーー@pgt
オススメですね!!
館様の殿様姿も素敵です!!
ーーー@jta
あぁ!素敵ですね!!!

@
ヲタ恋にAが出るのかぁ〜見に行かねば!!

@jt
ヲタ恋決まって誰よりも喜んだ佐久間君w
想像出来ますw

やっと見れました→←ラブスト(rough→Love)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 (2020年1月1日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 美紀さん» 嬉しいコメントありがとうございます。書き溜めているものの。なかなかアップ出来ず申し訳ありません…来年も頑張ります! (2019年12月31日 22時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日は紅白ですねスノスト出るみたいで嬉しいですあと作者さんとこの小説に巡り合うことができて幸せです来年もよろしくお願いします。 (2019年12月31日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» インフルですねっ!少しお待ち下さい! (2019年12月20日 23時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» Thank You♪、インフルエンザにかかった夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年12月18日 8時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。