検索窓
今日:30 hit、昨日:13 hit、合計:332,736 hit

えびちゃん ページ50

今日、ふっかとさっくんと3人でABChanZooに出させていただきます!

ふっかは、河合君。
さっくんは、塚田君と仲良しだし
ふっかは、はっしーと同期。
五関くんには、SnowMan全員が振付等でとってもお世話になってるから良い意味で緊張しない。

河「課長!ABC-Z!!」

河「今回のゲストはこの方です!」

河合くんに呼び込まれ、スタジオ内に入る

河「ということで、今回のゲストはSnowManの深澤辰哉くんと佐久間大介くんとAAちゃんでーす」

3「『よろしくお願いします。』」

3人で入場時の打ち合わせしてる最中にカーテンが開いたため、グダグタだった…

ふっかと河合君が揃ったから、河合会の話になった。

河「河合会、今、メンバーがいなくなっちゃって…実質やってない…」
深「今、新しいのを作ろうと思ってて…」
河「A入れようよ!A欲しい!!」
深「Aは…」
佐「ダメですね。」
橋「ダメだってw」
wwww

河「なんでだよっ!」

深「河合会にA入れても良いですけど…」
佐「その前にどんなに先輩でもA目当ての人間は俺たちの面接を受けてからじゃないと…」

河「なんだよそれぇ」

戸「あれだよね。Aちゃんに声をかけるともれなくSnowManの他のメンバーが返事するって結構有名だよね」

橋「そうそう!俺もこないだね、SnowMan見に行って楽屋にAちゃんいたから話しかけたら阿部ちゃんとふっかが返事したもん」

河「五関はさ、滝沢歌舞伎で長い期間一緒だったでしょ?」
五「一緒だったね。Aは出演しないけど、しょっちゅう来てたし…ね。」
『そうですね!あの時はお世話になりました。また、よろしくお願いします。』

五関くんに頭を下げると両隣に座ってた2人も「またお世話になります」と頭を下げた

河「今の何!?五関が話しかけたらA普通に話してんじゃん!!五関は面接受けたってこと?」

佐「五関くんは、A目当ての人ではないので」
河「俺だって目当てじゃないわっ!!」
深「じゃあ、河合会にAは入れないってことで…」
河「あ〜…それは〜」
wwww

橋「でもさ、それで言ったらうちの塚ちゃんなんてご飯とかも行くんでしょ?」
『行きますねぇ』
河「え、なにそれズルくない?」
塚「だって、佐久間とご飯を食べに行くとたまに付いてくる…w」
佐「ついてきますねぇw」
『そうだねっw』
河「それ、羨ましいわぁ。」

この小説の続きへ→←謎解いちゃう?その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 阿部ちゃんが大好きです。デビュー組ですと、嵐やjumpが好きですね。KAT-TUNとコラボですね。今、いくつか書き途中のものがあるので少しお時間頂きますが頑張りますね! (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 沢山コメントありがとうございます。宣伝なんてこんな駄文に恐れ多いです。 (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - なんで制限があるのか、私は、KAT-TUNが好きです。デビュー組出来るだけKAT-TUNが良いんですけど無理だったら違うグループで大丈夫です (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - あとリクエストでデビュー組とコラボしてください。ayutan62さんは、デビュー組ならどのグループが好きですか?嫌いだったら答えなくてもいいですよ (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - ずっと見てます。あべちゃん好きなんですね、体調に気を付けて更新してください。楽しみに待ってます。それとこの作品のこと宣伝してもいいですか?いろんな人に知ってもらいたいので (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。