検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:332,714 hit

ソーダ!! ページ17

少し前に阿部ちゃんが1人で撮影した雑誌を発売前に貰ってきたらしく、仕事帰りに阿部ちゃん家に寄り読む(見る?)

阿「普段とは違う衣装とかで俺じゃないみたいだよね。」
『…阿部ちゃんが…阿部ちゃんが…』

1人悶える私を「A?どうした?」と心配する阿部ちゃん

『…好き。こんな感じの阿部ちゃんもいいね!!発売されたら買わなきゃ!!』
阿「クスっいいよ。あげるよ?」
『ダメ!!次回以降も阿部ちゃんを起用してもらう為にも買って売上部数を上げないと!!』
阿「同じグループのメンバーじゃないみたいw」
『メンバーだけど…ファンだし!!鑑賞用と保管用と何かあった時用と持ち運び用と…』

私が阿部ちゃんの1ファンとして力説していると、背後から抱きしめられた

阿「…1ファンなだけ?」
『違う。』
阿「ん?」
『ファンとしてもだけど…彼女としても力になりたいもん。』

私が恥ずかしさに耐えながらもそう言うと、抱きしめていた力を更に強め、頭をポンポンされながら「よく出来ましたぁ」と言われた。

…はぁ〜
もうダメです…腰砕け。
恥ずかしさの限界でとりあえず阿部ちゃんの方へ向き、ギューと抱きついて赤くなった顔を隠した。

阿「A。」

名前を呼ばれ、上を向くとどんどんと顔が近づいてきたので目を閉じた。

普段、2人だけで過ごす時間が少なくまだまだ慣れない私のペースに合わせてくれる阿部ちゃん。

久しぶりに2人きりの甘い時間を過ごす事が出来そうです。
これも、この雑誌のおかげ?かな。

プレ販→←★血の気が多い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 阿部ちゃんが大好きです。デビュー組ですと、嵐やjumpが好きですね。KAT-TUNとコラボですね。今、いくつか書き途中のものがあるので少しお時間頂きますが頑張りますね! (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 沢山コメントありがとうございます。宣伝なんてこんな駄文に恐れ多いです。 (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - なんで制限があるのか、私は、KAT-TUNが好きです。デビュー組出来るだけKAT-TUNが良いんですけど無理だったら違うグループで大丈夫です (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - あとリクエストでデビュー組とコラボしてください。ayutan62さんは、デビュー組ならどのグループが好きですか?嫌いだったら答えなくてもいいですよ (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - ずっと見てます。あべちゃん好きなんですね、体調に気を付けて更新してください。楽しみに待ってます。それとこの作品のこと宣伝してもいいですか?いろんな人に知ってもらいたいので (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。