検索窓
今日:26 hit、昨日:43 hit、合計:104,497 hit

8 ページ8

よほど不思議そうな顔をしていたのか、
梨々花さんに


梨「キスマークついてますよ。」



と小さな声で言われて。



「…あっ!」


さ「相変わらずの独占欲。」



と笑うさくらさん。



「や…違うの!あのですね!

見えないとこにしてって頼んでるのに
いつの間にか私が確認できないとこにこういうことする…から、あ…。」



顔を見合わせてニヤニヤしてる二人。
あ、やってしまった…、と赤くなる頬。



さ「それくらい夢中になっちゃうってことでしょ。

ねぇ、りりかちゃん。」

梨「はい、さくらさん。」




恥ずかしくて何も言えない。

確かにそうだ、
いつもドロドロに溶かされて気づくと
体中にちりばめられてる跡。



梨「西島さん。
Aさんの前ではデレデレですもんね。」

「そう?」

梨「そうですよ。
昨日も新しいスタッフの子が絞られてましたよ。
空気が凍るくらい。」

「そうなんだ。」

梨「でもそうやって鍛えられて、
西島さんにみんな感謝するようになりますよね。」




たかの仕事に対する姿勢は
ストイックすぎるくらいで。
時に誤解を生むし敵を作ることもある。


梨「それに、
出来上がった作品を見ると何とも言えない達成感なんですよね。」

さ「ソロはわかんないけど、
グループでも妥協は絶対に許さなかったしね。

それでなんど大変な目にあったか…。
AAAはみんなそうだから、あのチームは最強になるのよね。」



でも、
こうしてわかってくれる人がたくさんいる。





さ「ところで、梨々花ちゃん。仕事どうするの?」


さくらさんが質問する。



梨「辞める方向で考えています。
この仕事は楽しいけど子育てには向かないですよね。
下も育ってきてるし、私の後を引き継いでくれそうな子もいますしね。


あ、ちなみに男の子ですよ。」


「そう、なんだ。」


ちょっとほっとしてしまった自分を
誤魔化すようにアイスティーのストローをくるくる回す。


一緒にいる時間が長いマネージャーという仕事。
やっぱり心配なんだ、私。



さ「実は…私も入籍、しようと思って。」


「え!!ほんとですか?おめでとうございます!!」



女子が三人集まれば、おしゃべりは止まらずあっという間に楽しい時間は過ぎていった。

9 side Nissy→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:AAA , Nissy , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - 大好きな人は。めちゃくちゃ素敵で何度も読み返してます!できたら、ショートのパスワード教えて欲しいです。 (10月29日 7時) (レス) id: e27e13d6a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きな人は。とてめ素敵なお話でした(^^)♡こちらの作品も1から全て読みたいです!パスワード教えて頂けると嬉しいです!! (2022年11月22日 1時) (レス) id: 7929bd4039 (このIDを非表示/違反報告)
eringi01030214(プロフ) - 先日読み終えたのでいまから見させて頂きたいと思ったらパスワードかかっていたので教えていただきたいです(;;) (2022年11月21日 3時) (レス) id: ea8392449b (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - 今から読ませて頂きます♪1から全て読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!!! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 6961cbc2a1 (このIDを非表示/違反報告)
eight888loooove(プロフ) - 大好きな人は。読ませて頂きました!ステキなお話で一気読みしてしまいました^ ^他の作品も読ませて頂きたいです!パスワード教えて頂きたいです。 (2022年11月5日 7時) (レス) id: 17095d27b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2020年5月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。