検索窓
今日:31 hit、昨日:43 hit、合計:104,502 hit

37 ページ37

「…ん…っ、!」



喉がカサカサしていて咳き込みそうになって目を覚ました。
体はしっかりとたかに抱き込まれた状態で、目線を上にあげるとあどけない寝顔がそこにあった。

とくんとくんと規則的に響く心音と心地よい温かさになんとなくまた目を閉じて昨日の夜を思い起こす。




楽しい夜だった。

打ち上げと言いながらも、スタッフさんたち総出で結婚祝をしてくれた。
歌って踊って食べて飲んで、たくさん笑って、すごく幸せだと感じた。


そんな中でクリスと二人で話して「おめでとう、愛する人とともにある喜びを忘れずにね」と頭を撫でられた。
クリスは私達に起きた出来事をを知らないはず。
なのに、その言葉にはすごく重みがあってぐっと心にしみた。



たかといられることは当たり前じゃない。
よく、本当によくわかってる。




「ずっとこの奇跡に感謝しながら生きていきたいって思ってます」




そう答えると、クリスはクシャッと破顔して私を抱きしめてくれた。




ク「Aは、Nissyの永遠のプリンセスだよ」




私はプリンセスって柄じゃないけど、たかは私にとって永遠に魔法使いだ。
いつでも私に笑顔をくれる。

出逢えたことで、私の人生が大きく変わって、昔の私が想像できないくらい幸せだ。

でも、出逢えたのは両親がピアノをさせてくれてたおかげでもあるし、いいことも悪いことも含めてぜんぶ、無くてはならない私を作るピースだった。




なんて考えながら手を繋いで歩く。
なんだか当たり前に繋いだ手が嬉しくて、浮かれてはしゃいでしまった帰り道。





思ったことをそのまま伝えたら、たかはなぜか涙を流していて。
くしゃりと顔を歪めて笑いながら涙を流すたかが愛おしくてたまらなかった。



守り守られ
支え合って
労りあって




互いになくてはならない、唯一。





伝えたいことは他にもあったのに、抱きしめられたらもっともっと近くなりたくてたまらなくなった。

38→←36 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:AAA , Nissy , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - 大好きな人は。めちゃくちゃ素敵で何度も読み返してます!できたら、ショートのパスワード教えて欲しいです。 (10月29日 7時) (レス) id: e27e13d6a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きな人は。とてめ素敵なお話でした(^^)♡こちらの作品も1から全て読みたいです!パスワード教えて頂けると嬉しいです!! (2022年11月22日 1時) (レス) id: 7929bd4039 (このIDを非表示/違反報告)
eringi01030214(プロフ) - 先日読み終えたのでいまから見させて頂きたいと思ったらパスワードかかっていたので教えていただきたいです(;;) (2022年11月21日 3時) (レス) id: ea8392449b (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - 今から読ませて頂きます♪1から全て読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!!! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 6961cbc2a1 (このIDを非表示/違反報告)
eight888loooove(プロフ) - 大好きな人は。読ませて頂きました!ステキなお話で一気読みしてしまいました^ ^他の作品も読ませて頂きたいです!パスワード教えて頂きたいです。 (2022年11月5日 7時) (レス) id: 17095d27b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2020年5月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。