検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:106,766 hit

いつも通り ページ33

それから5ヶ月後




渋「あかん。昨日買ったばっかりの大人のDVD家の机に置きっぱなしや!」




村「何してんねん!あほちゃう?」




いつも通りくだらない渋谷にいつも通りツッコミを入れる村上。




丸「コンコンコーンコーンスタートにコンスターチ!!!!!」




いつも通り朝からエンジン前回の丸山に




倉「あっはっはー。あかん。腹痛いーーー。」




いつも通りゲラな大倉。




横「なぁー俺の胸につける花知らん?」




いつも通り物をなくして今日すでに2度目の花捜索をしている横山の隣に




安「もー。ほんまちゃんとしぃやー?」




いつも通り飽きもせずに一緒に探す優しい安田。




錦「なぁー、明日暇やねんけどAどっか行こうやー。」




いつも通り甘えたさんの錦戸に




あ「いいよ?どこいくー?」




いつも通り甘やかすA。




この空間の全てがいつも通り。




ただ前と違うのは錦戸がAを呼ぶときに姫ではなくAになったこと。




そして、大きく違うのはAが錦戸の彼女になったことである。




渋「ここでデートの約束すなや!」




安「せやせや!いちゃいちゃすな!」




丸「姫ー。僕とも遊ぼうやー。」




村「ほんま幸せそうで腹立つわ。」




倉「亮ちゃん嫌になったらいつで俺んとこきいや?」




横「みんな嫉妬してはるわ。まぁ俺も嫉妬してんねんけど。」




卒業式当日にもかかわらずいつも通りの会話。

ずっとずっと→←全てが愛しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園 , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっっちゃん(プロフ) - はじめましてッ♪とっても楽しく読ませて頂きました!他のも読んでみたくなりましたッ(*^^*) (2016年2月12日 14時) (レス) id: 424b6ff5df (このIDを非表示/違反報告)
∞かおる∞(プロフ) - あゆみさん» ありがとうございます! (2016年2月8日 7時) (レス) id: 1b0214cd26 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ∞かおる∞さん» 読んでみますね(^-^) (2016年2月8日 1時) (レス) id: dc5b19121d (このIDを非表示/違反報告)
∞かおる∞(プロフ) - あゆみさん» あるあるですよね(笑)あとから読み返してみたら間違えてるところが多すぎて笑けてきますもん(笑)あ。そういえば、新作出しました!オトナ系のモノを書いたので大人の皆様に感想いただきたいんで読んでもらいたいんですが、ええですか?えっと、作品名は契約結婚です! (2016年2月7日 17時) (レス) id: fc5cd3341a (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ∞かおる∞さん» 辻褄合わせるの大変ですよね笑あとあと、あれ?これ忘れてたとか全然ありますよ笑 (2016年2月7日 17時) (レス) id: dc5b19121d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相楽麗 | 作成日時:2016年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。