検索窓
今日:8 hit、昨日:55 hit、合計:84,460 hit

11「再会の理由は」 ページ29

深澤「涙目・・なんかあった?」




彼はすぐに気づいてくれる。近づいて、頭をポンポンしてくれる。




「別れた。飲むの付き合ってくれない?飲まないとやってられない」

深澤「こんな朝から居酒屋開いてねーよ。俺ん家来るなら別だけど」

「行ってもいいなら」

深澤「じゃあ来て」



そんな流れで辰哉の家にまた来てしまった。



深澤「災難だなぁ。お前は」

「私が馬鹿だと思うんだ。過ちを繰り返してる」

深澤「まぁそうだと思う」

「フォローは何もないのね?(笑)」

深澤「だってやり直すって聞いた時、は?って思ってたから」

「ならその時止めてくれればよかったのに」

深澤「お前の好きって気持ちは踏みにじりたくないだろ?」



優しいのかそうでないのかよくわからない。



深澤「だから俺にしとけばよかったのに・・・」


「・・え?」


深澤「なにその反応。好きって前に言ったじゃん!」


「あれは・・そういう雰囲気のための口実だと」


深澤「ちげぇよ。俺は元カレとは違うから。そんな雰囲気で告白なんかしねぇし」


「こ、告白!?」




あーあ、後に引けなくなっちゃたじゃん、って言った彼。


深澤「俺、好きな人が失恋したタイミングで告白なんていうズルいこと、したくないんだけどな。」



言いながら近づいてきて、ソファーまで追い詰められた。





深澤「好き。だからさ、あいつなんかやめて俺の彼女にならない?」



「・・・私、母親みたいかもよ?」

深澤「俺が子供っぽいから丁度いいじゃん」

「執念深いかもよ?」

深澤「それも言われたの?結構結構。それくらい相手のことを想ってて大事にしてんでしょ」




私の欠点を言えば、肯定で返してくれる。そんな辰哉にいいえと言う理由は何もなくて。




「・・・・私も、好き」



見つめ合えば、自然と唇が重なる。




深澤「やっとAから返事もらえた!」

「やっと?」

深澤「ほら、前言ったとき返事くれなかったじゃん。そのあとより戻すし。俺には興味ないのか、って悲しくてさ。手も出せなかった」


「より戻した後手を出されたら私も元カレみたいになっちゃう(笑)」


深澤「でも、もう俺の女でしょ。手ぇ出し放題じゃん!」


「なにそれ・・・・きゃっ!」



油断していたら、押し倒された。



深澤「悲しいこと全部忘れるほど、いっぱい愛してあげるから。覚悟しといて?」







男友達の深澤くん×再会(リクエスト作品)


fin.

Case3:バスケ部の渡辺くん×受験→←10「気づかなかった本性」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 深澤辰哉 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - スノ姫さん» スノ姫さん。コメントありがとうございます。素敵なリクエストです!参考にさせていただきます。 (2021年10月7日 0時) (レス) id: f3c1546d7f (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - アラフォーだけど、付き合ってた彼氏に浮気され、別れた所で街をふらついて歩いてる所に男友達の深澤君と会い恋人になったと言うシチュエーションをお願いします。 (2021年9月26日 4時) (レス) @page1 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ | 作成日時:2021年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。