検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:70,956 hit

" お風呂 ページ18

・5階(カレンの部屋)

カレン「ナツメちゃん、一緒にお風呂入らない?」

ナツメ「うん」

アキノリ・ミッチー「私も一緒に」

トウマ「流石にそれはダメ」

ジーたん「デブ、筋肉、変態、不審者」

カレン「ジーたん可愛い」

アキノリ・ミッチー「変態/不審者じゃない」

カレン「女風呂と男風呂があるから、お喋りはできるよ!」

ケースケ「凄い」

ジーたん「女風呂がいい!男風呂、デブ、筋肉、いるから」

・お風呂(女sideと男side)

ナツメ「広〜い!お風呂多すぎ!何個あるの」

カレン「普通のと泡風呂が3つ、電気風呂と、水風呂、サウナ、混浴露天風呂が屋上にあるの」

ナツメ「スーパー銭湯みたい!」

ケースケ「ねーちゃん、風呂でっかい!」

ジーたん「ジーたん、気持ちー」

アキノリ・ミッチー「カレンさん、最高です」

ジーたん「デブ、筋肉、喋るな」

トウマ「ほんとありがとう」

カレン「どういたしまして!喜んでもらえて嬉しい!階段で屋上の混浴露天風呂に行けるよ」

アキノリ・ミッチー「カレンさん、是非一緒に」

ナツメ「どうする?」

カレン「うーーん、じゃあいいよ!」

アキノリ「やったー!」
ミッチー「ありがとうございます」

ケースケ「ねーちゃんも入るよね?」

ナツメ「カレンが入るなら」

トウマ「バスタオルってどこにある?」

カレン「棚の中にあるはず」

・屋上(露天風呂)

ジーたん「ジーたん、デブ、筋肉、嫌だ!
ジーたん、姫の」

カレン「「バスタオルの中に入らないでよ」

ジーたん「ここなら、ジーたん、デブ、筋肉、見えない!」

カレン「まあ、いいよ」

ナツメ「ケースケ、カレンちゃんと一緒に入れて嬉しいんでしょ」

ケースケ「う、嬉しくなんか//」

照れてる

トウマ「カレン、そう言えば、ラーメン店でどうして呼び捨てで呼んだの?」

カレン「ごめんね。つい夢中で」

トウマ「前から思ってたんだけど、前にどこかで会わなかった?」

カレン「なんとなくそんな気がするけど...記憶喪失だから、覚えてない」

アキノリ「知り合いだったってこと?」

ケースケ「こんな可愛い人に会ったら、忘れられないでしょ」

ナツメ「私、小学校3.4年くらいから、トウマと知り合いだけど、カレンのこと知らなかったから、その前からだよね」

カレン「実は私、記憶を取り戻すためにここに来たの。ここで、記憶を無くしたから」

" トウマの夢→←6話 1回目オリジナル


ラッキーパートナー

姫乃カレン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ましろさん» 設定では一応姉妹です。 (2022年4月11日 21時) (レス) id: 3ebcc959fb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ごめんなさい笑 出てきますね アヤメちゃんとは苗字が一緒なだけですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - アヤメちゃんは出てこないんですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの - はいOKです。では、頑張ってください。ファイトーーでぇーす。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。アドバイスあれば、ばんばん書いてください。 (2018年9月9日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま x他1人 | 作成日時:2018年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。