検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:52,790 hit

ページ37

『うわ寒。嘘でしょくそ寒い』

なぜ私はタイツなど履いているのだ。めちゃくちゃ寒いではないか。

『良かった、家近くて』

コートのポケットに手を突っ込み、暗い夜道を歩く。街灯がないのはちょっと迷惑だけど、慣れたので怖くはない。

コツコツという音と、後ろから普通の音が聞こえてきた。そこからぞっとして、少し恐怖心が増した。

『(今さら着けてくる人なんていないでしょ…)』

早歩きをすれば後ろも早歩き、走れば後ろも走る。振り向きたい気持ちもあるけど、恐怖心が勝っていた。

そしてついに…

「みーっけ」
『!!』

背後から口を覆われ、声が出せなかった。
ああ、私も終わりか…短い人生だったわ。

「久しぶり」
『お前かよ!』
「い"ったぁっ!なんで俺だけ!」
「ちょ、むりむり!いっ…!」

壁に手をついてかがみ込む男性2名。ものすごく顔見知りだった。

「ごめんて…」
『何でここにいるの』
「動画の買い出し」
『ふーん。ばいばい』

待った!とか大きい声を出して着いてくるのは、あの人気グループYouTuber・東海オンエアの青担当と緑担当。りょうととしみつだった。

「お詫びに送ります(笑)」
『結構』
「だめだって、ここ人通り少ないじゃん」

また溜息をつくと、ふたりは私の両隣に来て歩いた。首痛い。見上げないとダメじゃん。

『小柳津は?』
「じゃんけん買ったから家にいるよ」
「りょうが負けるなんてなー」
「俺だって負けるし(笑)」

お願いだから頭上でわからない会話をしないで欲しい。あの適当男みたいに付いていけるタイプではない。

3→←ゆめまる【リン様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集 , 悲恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやもち(新アカウント)(プロフ) - リンさん» ちょっと違う気がしますがありがとうございました! (2018年1月20日 22時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
リン - ありがとうございました。面白かったです。 (2018年1月20日 22時) (レス) id: da57983ead (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ありがとうございます!! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 3b3f15d52b (このIDを非表示/違反報告)
あやもち(新アカウント)(プロフ) - 未来さん» 了解です! (2018年1月20日 21時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - りょうくんとイチャイチャするシチュエーションってお願いできますか?? (2018年1月20日 21時) (レス) id: 3b3f15d52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやもち(新アカウント) | 作者ホームページ:https://twitter.com/avntis_TO_mizu  
作成日時:2017年11月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。