検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:52,759 hit

ページ35

えいちゃんが言ってたのはこの事だったのだ。
俺にしか止められない?なんでそう思うんだろう。

「何ししてるの!?こっち戻ってきて!」
『ごめんなさい』
「(人1)さん…」

(人1)さんは柵をつかみながらこっちを向いた。

『…私がモデルをしていたとき、たくさんの人が応援してくれました。でも、親の転勤が決まって、引越しが決まったんです。私はモデルを続けるために一人で残りたかった。親は許してくれませんでした。私はしょうがなくモデルをやめて、親について行きました』

前髪を風になびかせて話す(人1)さんの顔は、下を向いて見えなかった。

『そしてまた転勤して、今ここにいるんです。いつからか、私は何もしてないのに、ただいるだけでいじめられるようになりました。"モデルをやってたお調子者"といういらないレッテルを貼られて。先生に言ったりしたら何するかわからないと言われて』

でも、と続ける。

『大木くんが私に話しかけてくれたおかげで、少しだけ何かが変わった気がしました。最初は、またそういう風にいじめられるかと思っていたけど、そんなことなくて。毎日のように屋上に来て私と話してくれた。私嬉しかったです』
「そんなこと…当たり前じゃん…」
『でもある日、ある秘密部活…School Secret Clubが、私と大木くんが毎日屋上で話していることを嗅ぎつけて、それをどこかに話したみたいなんです。そこからもっといじめが酷くなりました』

ドキリとした。胸がキュッと締まったような気がして、手を握った。

「ごめん…俺が、」
『大木くん、謝らないでください。謝るべきじゃない…感謝してもしきれません』
「え…?あ…」
『もう、我慢出来ないんです』
「まって、」
『生きていけない』
「(人1)さん、」

(人1)さんは俺から背を向けて、顔だけこっちに向けた。

『ありがとう』
「(笑っ…て___!)」

綺麗な笑顔だった。
それは一瞬にしていなくなって、結構すぐに何かの音がした。

「……ぁぁあああああ!!」



好きだと伝えたかった。
たった2文字が出なかった。









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
とっち様遅くなってすみません(;´Д`)

りっくんとそらちぃお待たせいたしました。

そして長くなってしまってすみませんんんん((

なんかテキトーになってしまいました…

リクエストありがとうございました!

またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ゆめまる【リン様リクエスト】→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集 , 悲恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやもち(新アカウント)(プロフ) - リンさん» ちょっと違う気がしますがありがとうございました! (2018年1月20日 22時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
リン - ありがとうございました。面白かったです。 (2018年1月20日 22時) (レス) id: da57983ead (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ありがとうございます!! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 3b3f15d52b (このIDを非表示/違反報告)
あやもち(新アカウント)(プロフ) - 未来さん» 了解です! (2018年1月20日 21時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - りょうくんとイチャイチャするシチュエーションってお願いできますか?? (2018年1月20日 21時) (レス) id: 3b3f15d52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやもち(新アカウント) | 作者ホームページ:https://twitter.com/avntis_TO_mizu  
作成日時:2017年11月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。