検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:114,017 hit

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌 ニャルラトホテプです 」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ページ9

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです!



敦「えっと...いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです!///」

かわぇぇぇ

世界一可愛いよ敦くん!!

嫁にしてぇぇぇ!

敦「これでいいですか?」

十分です(≧∇≦)

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ





太宰

太宰「おぉ〜(*´ω`*) 私も真似しよう」

えっ?!

太宰「A好き」

床ドンだぁぁぁ⬅ニャ●子さんのクー●だ!

太宰「A好き」

何、人のシャツのボタン外してるんですか?!

太宰「私たちは結ばれる」

いやいやここのセリフは「私たち女同士じゃないですか?!」と答えないと

でも 男と女ですよ

アニメの真似をしただけで恋が叶っちゃった





国木田

国木田「・・・えっと なんだ 頭狂ったか?」

そんな顔で見ないでください 恥ずかしくなる

国木田「なんだ 太宰にやらされてるのか?」

何でも太宰さんのせいにし過ぎ!!

国木田「そんなことしてる暇があったら書類を片付けろ 帰れなくなるぞ」

ヒィ〜(´;Д;`)

国木田「それとも 俺と二人っきりになりたいか?」

むしろ二人きりになりたい

こんな展開になっちまった




中也と太宰

中也「てめぇ 何だそれ」

笑わないで下さい!!

太宰「中也もやってみなよ!」

中也「やるかよ 馬鹿馬鹿しい」

太宰「あのお嬢様口調よりはましだと思うよ」

中也「ったく しょうがねーな」

太宰「ムフフ」 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

中也「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌 中原 中也 DAZE★」

太宰「ブッ..._:(´ཀ`」 ∠):DAZE★って ねー DAZE★って」⬅爆笑

・・・このコンビ最高だ!





芥川

芥川「・・・」

無言やめてぇ せめて何か言って

芥川「・・・何だそれは 僕には分からぬ」

分からないならいいです・・・





賢治

賢治「うわぁ かっこいいです(≧∇≦)」

あ...ありがとう

今までで1番いい反応だったかも

賢治「僕もやってみます!」

えっ?!賢治も?

賢治「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌 宮沢賢治です★」

ズッキューン

可愛いよ 可愛すぎるよ賢治くん!!

賢治「ありがとうございます 嬉しいです」

(´^q^`)これはエエ

告白してみたぁぁぁ!→←ボロボロになって帰って来てみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキラ - マフィアのキャラクターに保護者になって と言ってみた (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 文豪達に友達にならないか?と言って見た お願いします。 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
あやヨーグルト(プロフ) - 尾崎翠さん» ごめんなさい!まだまだ勉強が足りません!頑張ります!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e8caa88589 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎翠 - 福沢殿の一人称は『俺』ではなく『私』だが? (2018年6月24日 22時) (レス) id: 0bff4966ec (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 中の人ネタで笑った笑笑更新頑張ってください! (2018年5月30日 17時) (レス) id: c5df0e4c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやヨーグルト | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。