検索窓
今日:73 hit、昨日:60 hit、合計:222,184 hit

ページ4

-A-






あれからふっか先生に解熱剤を飲ませたり、お粥を作って持って行ったりと献身的に看病してるけど全然熱も下がらないし、なんならちょっとずつ熱上がっててしんどそう。







『ふっか先生…大丈夫?…じゃないよね…』



深「ハァハァ…大丈夫…」

 
 



最初は俺のこといいからAはゆっくりしてなって言ってくれてたんだけどもう今はそんな余裕もないみたいで。







どうしよう、しょっぴーに連絡しようかな…







でもお仕事中だもんね…






『ケホッケホッ…』







もう…なんでこんな時に…








ふっか先生の看病しなきゃと思って朝から我慢してた咳が込み上げてきた。







実は朝から嫌な予感がしてて。







でもしんどそうなふっか先生の姿を見たら言えなかったんだよね。







ふぅーっと呼吸を落ち着かせて、一旦眠ることにした。







ソファーで寝落ちして1時間。







明らかに感じる体温上昇のサイン。







『ケホッケホッ…』






そして喘息発作の兆候。







吸入薬…そう思ったけどふっか先生のお部屋だ。







今ふっか先生のお部屋に薬を取りに行ったらふっか先生を心配させてしまう。








そう思って我慢することにした。








『ケホッケホッ…ハァハァ…』






けど、我慢しようと思えば思うほどに酷くなっていく咳。








『ハァハァ…ふっか先生…』






お願い、誰か来て…







そう思った時、玄関の扉が開いた音がした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 医者 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心優(プロフ) - えむさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなってしまうとは思いますが書かせて頂きますね! (2023年3月22日 0時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 毎回イヤイヤで泣いて暴れてしまい仕方なくタオルでぐるぐる巻きに固定されてしまう描写があると嬉しいです、!後、鼻水吸引場面多くあると有難いです、!涙 年齢は5歳で、メインは💜🧡でお願いします。ゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします!!  (2023年3月21日 11時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!!最高でした!♡また、リクエストお願いしても良いですか?、 花粉症になってしまい、鼻水やくしゃみが止まらなく、一日に何度も鼻水吸引されたり目が真っ赤に腫れて目薬をさされたりするお話が読みたいです、!! (2023年3月21日 11時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - こちらこそ細かくてすみません🙇‍♀️気長にお待ちしてます! (2023年3月8日 12時) (レス) @page42 id: 1e4f496b18 (このIDを非表示/違反報告)
心優(プロフ) - アンナさん» 了解致しました!全てがご希望通りに書けるかはちょっと不安ですが頑張ってみます! (2023年3月8日 10時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心優 | 作成日時:2022年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。