検索窓
今日:7 hit、昨日:167 hit、合計:443,067 hit

ページ44

-岩本-


結局夏休み中のふっかの家に押しかけて来た形になっちゃって。




『ふっか悪いな』


深「いやいいよ、みんな楽しそうだし。笑」




ほんと優しいよね、ふっかって。




宮「ご飯できたよ!」


『うわ美味そ〜!鍋?』


宮「今日はシンプルに水炊きね!」


目「まじで舘さん天才っすわ。めちゃくちゃ美味そう。」


A「ひかるせんせぇおひざぁ」





なぜかふっかではなくて俺の膝に座りたいと上目遣いで訴えて来たA。




『お、俺の膝座る?おいで〜』



深「あれ!ふっか先生じゃないの?」


A「ひかるせんせぇがいい〜」


ラウ「あ、振られた笑」


深「今日は俺の日のはずが、、」




おいで〜というと手を伸ばして来たから抱っこして膝に座らせる。




『お鍋熱いから俺が取ってあげるね』


A「ういんなー食べる!」


『待って待って、ちょっと冷ますから!笑』




全力で鍋の中のウインナーを指差すAを落ち着かせながら、食べやすく小さく刻んでふーふーして冷ましてると何やら感じる視線。




ラウ「なんか岩本くんパパみたい!」


向「ちょっと写真撮らせてや!」





なんか康二は勝手にめっちゃ写真撮ってるし。笑





深「なんかジェラシー感じるわ〜」


『何でだよ。笑 ほらみんな食わないと冷めるよ?』


阿「よし食べよ!舘さん頂きます!」


宮「どうぞ!」


渡「まじで涼太天才。うまうまくんだわ。」


『何それ笑』


向「A美味しい〜?」


A「だてのごはん美味しい〜!」


宮「良かった!いっぱい食べてね!」


A「うん!」


佐「Aたん今日はふっか先生と何して過ごしたの〜?」


A「今日はふっかせんせぇとパズルしてぇ、ご飯食べてぇ、お昼寝した!」


佐「良かったじゃーん!楽しかった?」


A「楽しかったぁ!でもね、ふっかせんせぇね、ねんねする時Aのことぎゅーってするからちょっとだけ苦しかった!」


『ハハハハ!お前言われてんぞ笑』



深「まじでA抱き枕にして寝るの最高だったわ。笑」


阿「良かったねぇ、ふっか先生といっぱい食べてね遊べて!」




そんなこんなでたくさん食べてわちゃわちゃしながらも明日仕事組の人たちがいるから早めに解散。




『ふっかありがとな、Aはまた今度会おうな〜』



たくさん遊び疲れたのかふっかに抱かれて眠そうな目をしてるAにそう声をかけてふっかの家を出た。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心優(プロフ) - haruka0212sさん» ありがとうございます!こんな思いつきの作品なのに読んでいただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします! (2021年10月31日 2時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - 心優さん» そうなんですね!!分かりました!ご返信ありがとうございます!楽しみに待っています!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2021年10月30日 10時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)
心優(プロフ) - haruka0212sさん» コメントありがとうございます!すみません、リクエスト自体は受け付けていないのですが、ふっかさんが体調崩していわなべで看病はもう少しお話が進んだところで書こうと私の中でも案がありましたので、リクエストという形ではないのですがもう少しお待ちくださいね! (2021年10月30日 10時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - 看病はいわなべがいいです。 (2021年10月30日 9時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - はじめまして!質問があるんですけど、リクエストは受け付けていらっしゃいますか?もし受け付けていらっしゃったら、ふっかが過労で倒れてしまうお話がみたいです。 (2021年10月30日 9時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心優 | 作成日時:2021年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。