検索窓
今日:152 hit、昨日:132 hit、合計:443,045 hit

しょったバースデー ページ35

-阿部-




今Aの病室で康二と3人で3日後に誕生日を迎える翔太の誕生日プレゼントを作ってる。




Aと翔太2人で撮った写真を現像してバースデーカードにするのはどう?という康二の提案に大賛成。





しかも康二は手先が器用だからこういうの得意。





A「A、書き書きしたい!」


 
『翔太に何て書きたい?』



A「しょっただいすきって書くの!」


『あれ?しょっぴーじゃなくていいの?笑』


A「しょった!!」


『あらそうなのね笑』





最近康二がしょった先生とか言うからAも真似して翔太のことしょったとか呼び捨てするようになった。笑





まあこれは康二のせいだな。笑




向「しょった先生喜ぶな〜!」



『じゃあ阿部ちゃんと一緒に字書こっか!何色がいい?』



A「あお!」



『よし!、、じゃあこうやって〜、、』





さすがに3歳児にまだ字は覚えられないからAの手を持って一緒に書いてあげる。





『よしできた!!』



A「できたぁ〜!!キャハハは!しゅご〜い!」



向「上手やんA〜!しかも俺が撮ったこのしょったとAの写真がええ感じやわ〜」



『自画自賛やん笑』




向「だってどうよ?この2人のキラキラ笑顔!ええやろ〜?」




『うんめっちゃいい笑』





確かに翔太がAを抱っこして顔を見合わせてとびっきりの笑顔で写ってる写真はすごく自然でこれは康二にしか撮れないな。





『ならあとは周りにシールペタペタしよっか!』



A「しなもん貼るぅ」



『おっけ!ならシナモン貼ろうな!』





Aの書きたい文字を書いて、好きなシール貼ったら完成!





なかなかいい感じじゃん!





翔太喜ぶぞ〜?





向「あとは当日の飾り付けやな!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心優(プロフ) - haruka0212sさん» ありがとうございます!こんな思いつきの作品なのに読んでいただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします! (2021年10月31日 2時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - 心優さん» そうなんですね!!分かりました!ご返信ありがとうございます!楽しみに待っています!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2021年10月30日 10時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)
心優(プロフ) - haruka0212sさん» コメントありがとうございます!すみません、リクエスト自体は受け付けていないのですが、ふっかさんが体調崩していわなべで看病はもう少しお話が進んだところで書こうと私の中でも案がありましたので、リクエストという形ではないのですがもう少しお待ちくださいね! (2021年10月30日 10時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - 看病はいわなべがいいです。 (2021年10月30日 9時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - はじめまして!質問があるんですけど、リクエストは受け付けていらっしゃいますか?もし受け付けていらっしゃったら、ふっかが過労で倒れてしまうお話がみたいです。 (2021年10月30日 9時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心優 | 作成日時:2021年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。