検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:30,485 hit

チート(変更) ページ22

「だーかーらーずるいって〜!」




「呪力を使っていいって言ったのは悠仁でしょ?」






休憩がてら、木の下で二人で座り、買ったばかりのアイスを食べる






「んで、その眼?前までなかったよな」




「ん……憐が封印されてからね。封印された状態でも、憐の眼だけ使えるんだ。

呪力を送んなきゃいけないから、見た目派手だよね〜」






暇なので眼にまた呪力を込めて、悠仁に見せる






「『呪眼』_______開眼。


……ってね。これを使うと動きがゆっくりに見えるんだ」





「おぉ、かっけぇ!それって凄くね!?

相手の動き全部予測出来ちゃうじゃんか!」





「まぁね。使い過ぎると眼が疲れるけど」





「呪力切れ?」




「呪力切れじゃ………………ん?」






あれ





僕、呪力切れみたいな状態になったことないな







確かに疲れるって感覚はあるけど、呪力切れってのはまだ経験してない…?







「ん?どったの?」




「いや、呪力切れって何だろな〜って」





「は!?経験したことねぇの!?」



「お前のその呪力量だと、そうなるな」






グパッと悠仁の頬に浮き出た口が、そう言った






「わっ、宿儺のお兄ちゃん!久しぶり〜」




「お前が死んだと聞いてから話す機会は殆どなかったな」





上げられた口角の端をつつく





僕の指の動きをじっと見る目の動きを観察しながら、また更につつく







「すげぇなA。宿儺とこんなに仲良くできんのお前だけだよ」





「だって僕のお兄ちゃんだし〜?

………って、雑談はここまでにして。


さっきお兄ちゃんが言ってた、呪力量って?」





「底無しの呪力を持つ、ということだ。

特に深い意味はない」





「深い意味って…………僕そんなに呪力あるんだね」






溶けそうになっているアイスを咥えて、一口かじる






「だが、今の状態はまだ未完成だ。

これから強くなるといい」





「りょーかいです、お兄ちゃん!」





「宿儺が……人を褒めてる…」





「黙れ。殺すぞ」




「理不尽!?」








***************************


そろそろ渋谷事変入るんですけど



ヤバイっすね。このペースだと14巻までの内容が3週間以内に書き終わりそうです。





リクエストがもしなかったら、更新停止するかもしれないので、



御了承ください。m(_ _)m

じゅじゅさんぽ→←マウント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liliana_Rin(プロフ) - 更新お疲れ様です!続きがみたいですけど、やっぱり作品をかくうえでモチベーションやネタとかで色々大変ですもんね。今まで面白い作品書いていただきありがとうございました!貴方に幸運が訪れますように願っています。 (2021年2月5日 19時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - これまで更新お疲れ様でした。できることなら続きを書かせていただきたいですが、そんな語彙力は私にはないので…ごめんなさい。ありがとうございました!とっても面白かったです! (2021年2月4日 22時) (レス) id: 3ac1cdcc4d (このIDを非表示/違反報告)
長門(プロフ) - 今まで楽しい作品を見せていただきありがとうございます。これからもとはいきませんが、頑張ってください。 (2021年2月4日 18時) (レス) id: 01cd347063 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきや(プロフ) - Liliana_Rinさん» ありがとうございます!早速書きますね〜 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
Liliana_Rin(プロフ) - 反応集みたいなやつです!分かりにくくてすみませんm(__)m (2021年1月28日 15時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2021年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。