検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:30,472 hit

ページ3

数日後……





「3人とも同じ状況で死んでるんスよ」




新田さんの運転する車に乗り込んだ僕ら





僕は助手席、恵たちは後部座席に座っている






また僕だけ……






「自宅マンションのエントランスで呪霊による刺殺。
しかも全員、死ぬ数週間前から同じ苦情を管理会社にチクってる。

オートロックの自動ドアが開きっぱなしだって。他の住人に心当たりはなかったっス」






「へぇ、共通点が面白いね」




「おいA」





「ごめん悠仁。不思議って意味」





後ろに座る恵にスマホを近づける





「恵、エアドロして〜」




「お…おう」




「A、1000年前から生きていたとは思えねぇわ。その語彙」




「五条先生からスマホについて教わった時に興味を持って色々調べてみたの。

…………よし、ありがと」







恵から送られた被害者の写真を見る





「新田さん。共通点は?」




「3人共、同じ中学に2年間在籍してたっス」




「3年間じゃなくて2年間ねぇ……」






どうりでガラ悪そうな顔してるってわけだ






「っていうと、昔3人が同じ呪いを受けて、時が経ってそれが発動したって感じ?」




「そうっス。それ濃厚っス」




「釘崎すげぇ!」





「……2年間在籍って事は、何か学校で問題起こしたりとかしたのかな?

あと不良やヤンキー説も」







ちらっと後ろの恵を見ると、丁度目があった






バツが悪そうにして顔を背けた彼に、僕はクスッと笑った

会話→←上下関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liliana_Rin(プロフ) - 更新お疲れ様です!続きがみたいですけど、やっぱり作品をかくうえでモチベーションやネタとかで色々大変ですもんね。今まで面白い作品書いていただきありがとうございました!貴方に幸運が訪れますように願っています。 (2021年2月5日 19時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - これまで更新お疲れ様でした。できることなら続きを書かせていただきたいですが、そんな語彙力は私にはないので…ごめんなさい。ありがとうございました!とっても面白かったです! (2021年2月4日 22時) (レス) id: 3ac1cdcc4d (このIDを非表示/違反報告)
長門(プロフ) - 今まで楽しい作品を見せていただきありがとうございます。これからもとはいきませんが、頑張ってください。 (2021年2月4日 18時) (レス) id: 01cd347063 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきや(プロフ) - Liliana_Rinさん» ありがとうございます!早速書きますね〜 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
Liliana_Rin(プロフ) - 反応集みたいなやつです!分かりにくくてすみませんm(__)m (2021年1月28日 15時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2021年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。