検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:30,481 hit

やけくそ ページ19

と、いうことで






今、絶賛わいわい中です







居酒屋で←



(ちなみに、席はこんな感じ)

野薔薇、硝子お姉さん、悠仁

  机

恵、五条先生、A






「………なんで居酒屋なのよ。

ザギンでシースーでしょ普通!?」




「まぁまぁ。ほれ、焼き鳥食いんさい」




「食えんならいいだろ?五条先生の奢りなんだし、気に食わないんなら高いの頼めよ…モグモグ」






「Aも食べなさい。成長期の男の子なんだし、今日くらいはいつもより食べな」





五条の奢りなんだし、と向かい側の席から串に刺した肉を差し出す硝子お姉さん





僕は素直に口を開けて食べた






「モグモグ………食べたことないけど美味しいね。

醤油系?のやつかかってんだねぇ」





「あ、ずる〜い!僕もやる!」




「五条先生、ダメですよ。やるとしたら俺の後ですね」




「はぁ?何それ〜」





諦めたのか、横にいる僕のことをじっと見ながらジョッキを手にして





一口飲んだ







「……五条先生。それ、硝子お姉さんのだよね?」




「え、何?」





被害者である硝子お姉さんは、気づいていないのか普通に五条先生の口つけたジョッキを手にして飲んでいる




まぁ、気にしてなさそうだしいっか







「A、野菜食えよ〜?」




「ん」





悠仁から差し出されたキャベツを頬張ってもぐもぐ食べる






「虎杖、抜け駆けはよくない。許可を取れ」




「何の許可!?」





「別にいいよ〜、やってもらえることは嫌ではない_________ッ!?!?」







話している途中で、急に横から肩を強く掴まれた





咄嗟のことで抵抗出来ず、僕はそのまま押し倒された









******************************




追加イメ画です↓







めるめーかーさんからお借りしました!

反応→←特別な日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liliana_Rin(プロフ) - 更新お疲れ様です!続きがみたいですけど、やっぱり作品をかくうえでモチベーションやネタとかで色々大変ですもんね。今まで面白い作品書いていただきありがとうございました!貴方に幸運が訪れますように願っています。 (2021年2月5日 19時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - これまで更新お疲れ様でした。できることなら続きを書かせていただきたいですが、そんな語彙力は私にはないので…ごめんなさい。ありがとうございました!とっても面白かったです! (2021年2月4日 22時) (レス) id: 3ac1cdcc4d (このIDを非表示/違反報告)
長門(プロフ) - 今まで楽しい作品を見せていただきありがとうございます。これからもとはいきませんが、頑張ってください。 (2021年2月4日 18時) (レス) id: 01cd347063 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきや(プロフ) - Liliana_Rinさん» ありがとうございます!早速書きますね〜 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
Liliana_Rin(プロフ) - 反応集みたいなやつです!分かりにくくてすみませんm(__)m (2021年1月28日 15時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2021年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。