検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:302,119 hit

58 ページ8

「もしもし」

『もっしー』

あ、テンション高め。

「玉森くん、今日ごめんね」

『ほんとだわ。…でも藤ヶ谷、なんか有無言わさずって感じだったし』

そうなの!わかってもらえた!

「お買い物、楽しかった?」

『楽しくないよ』

「どうして?」

『どうしてって…』

黙っちゃう玉森くん。

「玉森くん?」

『あのさ、明日一緒に帰ろうぜ』

それは困る。先生に見つかったらまた許してもらうまで何かしなきゃいけないし。

「玉森くん、宮田くんはどうするの」

『んないつも一緒に帰ってないから』

「あ、でも私、明日はピアノだから」

『俺だってバイトだし。寄り道しないから、一緒に帰ろ』

寄り道しないのに一緒に帰るの?わざわざ?

『これからの俺らについて話し合おっか』

これからの私達?…まさか玉森くん、先生対策案でもあるのかな。

「うん、そうだね、玉森くんありがとう。色々考えてくれて」

『そりゃ考えるだろ。』

「でもね、一緒にいるとこを先生に見られると怒られちゃうから、学校の外で待ち合わせしない?」

『はぁ?!』

…うるさ。思わず携帯を耳から離す。

『なんであいつが怒るんだよ』

「だって玉森くんとお話すると先生怒るから」

『何考えてんだよ、あのおっさんは…』

おっさん?先生のこと?

「藤ヶ谷先生っていくつなの?」

『そこに食いつくな。あのさぁ、それぜってぇおかしいから。』

そうだよね、おかしいよね。私、間違ってなかった。

『…でも藤ヶ谷がほんとに俺と話すなっつったの?イマイチ想像できないわ』

やっぱりそうなんだ。私の知ってる先生とみんなが知ってる先生は違う。

『それに学校の外だけとか俺やなんだけど。みんなの前でいちゃいちゃしたいし』

なんでいちゃいちゃする必要があるの?しかもみんなの前で。

先生に刺激を与えるみたいな?でもそんなの逆効果だし。

…ダメだ。玉森くんがなんかされたらそれこそ怖い。

「玉森くん、ごめんね。私、大丈夫だから無理しないで」

『いや、無理してでもいちゃつきたい、俺は。』

「いやなの」

先生怖いし。

『嫌じゃない』

「…」

『はい、決まり』

強引だな。もういいや。

結局私の意見は通らず。

こんなんばっかだなぁ、私。

今日は疲れたからもう寝よう。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - でんでん虫さん» でんでん虫様、コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)なんか玉ちゃんメインみたいになっちゃってますよね(^-^;盛ってるお年頃の設定なので(笑)対ピーのが余裕ある感じにしてて絡みが少ないですね…水族館はもうすぐです♪ (2017年4月10日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん虫(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!玉ちゃんがグイグイくるところにいつもキュンキュンしてます笑もっとたいぴーとの絡みが見たいです!もう水族館に行く日曜日が楽しみすぎて……笑これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 2529257f7f (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 彩果さん» 彩果様、コメントありがとうございます(*^^*)裕太くんと主人公ちゃんが一番ほんわかしてるしお似合いですよね(笑)ゆりちゃんはまだまだ序盤でこれからえらいこと企んでます(^^;ちょっと先ですが…優しい主人公ちゃんに感化されてほしいんですけどねf(^^; (2017年4月8日 8時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます♪ ゆうたくんと主人公の絡みいつ見ても面白いです(笑)ゆりちゃんの悪事が遊園地までに皆にバレたらいいなぁ、、(>_<) (2017年4月8日 6時) (レス) id: f967873774 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - エレナさん» エレナ様、コメントありがとうございます!両方読んでいただいたなんてほんとに嬉しいです( ;∀;)ちょっと病んでる作品で暗くてすみませんがこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о) (2017年4月4日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。