検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:302,135 hit

76 ページ26

お昼休み。

先生からLINEで呼び出され、反省部屋(準備室)へ。

「…先生」

心臓がバクバクする。

鍵を閉める先生。

「A、おいで」

手を広げる先生の胸の中へ。

どうか今日は話だけで終わりますように。

後ろから抱きしめられた状態で、長椅子に座る。

「A、水族館行きたかったの?」

私の髪を弄りながら聞く先生。

水族館に挙手したの見てたんだ。

「でも遊園地も好きです」

「水族館、今度二人で行こうか」

また先生の恋人ごっこが始まった。

「はい」

逆らうと怖いから返事する私。

「何が見たい?」

なんだろう。う〜ん…。

「ペンギンが見たいです」

よちよち歩きが可愛いし。

「Aはペンギンとお友達だもんな」

え。いつから?

「なんでお友達なんですか?」

「Aの歩き方、ペンギンと似てるよ」

ものすごく爽やかな笑顔でものすごく腹立つことを言う先生。

「あんなよちよちしてません」

「よちよちはしてないけどいつも手をパタパタさせて歩いてるよ(笑)」

うそ!気付かなかった…直そう(泣)

「可愛い。ほんと食べちゃいたいくらい可愛い」

お腹の辺りにあった先生の右手が、上に這い上がってくる。

む、胸!胸に手がっっ!

「…すごいね、心臓(笑)」

自分でもわかるくらい心臓がドクドクなってる。

先生の左手が私の頬へ移動して安心したのも束の間。

「いただきます」

噛みつくようなキスをされた。

「…A、口開けて」

そう言われて少し開けると、先生の舌が入ってきた。

「んっ、」

されるがままに先生の舌に翻弄されて、クラクラする。

長くて甘いキスからようやく解放された。

「…今度、学校の外で会おうか」

伏し目がちに私の唇を見つめながら囁く先生。

拒否権のない私は頷く。

優しく、甘美に微笑む先生。

見とれていると「もっかいする?」って聞かれて慌てて否定した。

「好きだよ、A」

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - でんでん虫さん» でんでん虫様、コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)なんか玉ちゃんメインみたいになっちゃってますよね(^-^;盛ってるお年頃の設定なので(笑)対ピーのが余裕ある感じにしてて絡みが少ないですね…水族館はもうすぐです♪ (2017年4月10日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん虫(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!玉ちゃんがグイグイくるところにいつもキュンキュンしてます笑もっとたいぴーとの絡みが見たいです!もう水族館に行く日曜日が楽しみすぎて……笑これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 2529257f7f (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 彩果さん» 彩果様、コメントありがとうございます(*^^*)裕太くんと主人公ちゃんが一番ほんわかしてるしお似合いですよね(笑)ゆりちゃんはまだまだ序盤でこれからえらいこと企んでます(^^;ちょっと先ですが…優しい主人公ちゃんに感化されてほしいんですけどねf(^^; (2017年4月8日 8時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます♪ ゆうたくんと主人公の絡みいつ見ても面白いです(笑)ゆりちゃんの悪事が遊園地までに皆にバレたらいいなぁ、、(>_<) (2017年4月8日 6時) (レス) id: f967873774 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - エレナさん» エレナ様、コメントありがとうございます!両方読んでいただいたなんてほんとに嬉しいです( ;∀;)ちょっと病んでる作品で暗くてすみませんがこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о) (2017年4月4日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。