検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:122,923 hit

改心 ページ32

「ね〜ね〜先生」

二階堂だ。

また上履きをぺたぺたさせて歩いている。

「ど〜やったら先生みたいにハーレム作れんの?」

「バカ、何言ってんだ」

「ハーレムは男の夢でしょ!」

「ハーレムなんかないよ、俺も」

「えぇ〜?女子にモテモテじゃん!秘訣教えてよ!俺、顔は割とよくない?性格が邪魔してんだよなぁ〜」

「はは、二階堂の性格、俺は好きだよ」

「…男から言われてもさぁ」

「だな(笑)」

まとわりついてくる二階堂。
可愛いなぁと思った。

Aが俺を受け入れ、気持ちに応えてくれるようになってから、なんだか世界が変わってみえる。

すべてのものに対して優しく穏やかに接せれるようになった。

Aは俺の薄汚れた心をどんどん浄化してくれていっている。



職員室に入ると真理子先生が近づいてきた。

「藤ヶ谷先生、今晩よろしいですか?」

小声で囁く。

「そうですね、僕も真理子先生にお話したいことがあるので」

俺がそう言うと真理子先生は面食らった顔をしたあと、少し表情が歪んだ。
良くない話だと想像したのだろう。




「…諦めませんよ、私」

ワインを一気に飲み干すとそう言う真理子先生。

今まで適当にあしらってきたけどきちんとお断りしたのは今日が初めてだ。

「真理子先生は僕にはもったいないですよ」

カウンターに突っ伏す真理子先生の背中をさすった。
あまり飲みすぎると明日に響く。

心配になった俺は「送りますから帰りましょう」と声をかけた。

「…なんか最近の藤ヶ谷先生、丸くなりましたね」

「そうですか?」

「生徒に対しても前は適当に相手してる感じだったのに今は優しく対応してるし、私にも…」

「僕、そんな嫌な教師でしたか?(笑)」

「嫌なやつでした!人が一生懸命アピってんのにかわしてばかりで!」

「すみません」

「…でもそんな飄々とした藤ヶ谷先生を私は好きだったんです。そんな丸くなった藤ヶ谷先生には興味ありませんっ!なので、私が藤ヶ谷先生を振ります!」

「わかりました(笑)」

ちゃんと話をできたかわからないけれど、わかってもらえるまでは何度でも付き合おうと思った。

それくらいしか真理子先生にしてやれることはないから。

敗北→←報い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - *カスミソウ*さん» カスミソウさん!(;∀;)こんな暗い話にもったいないくらいの嬉しいコメントありがとうございます(;_;)一気に読むの、大変でしたよね(^^;玉森先生Ver.も近々アップします!ほんとに嬉しいです(/_;)ありがとうございます(*≧∀≦*) (2017年9月1日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
*カスミソウ*(プロフ) - 溺愛ロジックすべて読みました!とっても面白くて、一気に読んでしまい気づいたら4時間ぐらいたってましたwww新作のインモラルもドキドキですし、玉森先生Ver.も気になります!更新を楽しみにしております!応援しております!頑張ってください! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 0fb920ca18 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ましろさん» ましろさんっ( ;∀;)嬉しすぎるお言葉ありがとうございます(。>д<)私もヤンデレ藤ヶ谷くんが大好きです(笑) (2017年8月15日 20時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 素敵な藤ヶ谷さんを描いて下さって本当に有難うございます!大好きです、このたいぴ(笑) 他の作品も次回作も楽しみにしています! (2017年8月15日 16時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ましろさん(*^^*)こんな駄作に優しいお言葉ありがとうございます(T^T)今後ドラマとかで狂った役とか藤ヶ谷くんにやって欲しいな〜(笑)好青年は興味なしです(о´∀`о) (2017年6月22日 12時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年5月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。