検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:23,128 hit

38.♧♧♧ ページ4





「と……兎に角!
事務員は社に戻るんだ!」


余程恥ずかしかったのか、信号が青になった瞬間
走り出してしまった谷崎さん

そこまで大袈裟な反応をされると
触れてはいけないと分かっていても気になってしまうな

本当に、この兄妹は不思議だ


「あらあら。
何なら昨日の懇願を思い出させてあ_」













「___ナオミ?」




……これは、面倒臭くなったな、



先程まで、すぐ近くにいたはずのナオミさんが姿を消した

敵襲__



相手はとても面倒臭い異能力を持っているようだ。
態々手間をかけさせないで欲しい



「……真逆、」



「ナオミッ!?」

「奴等の攻撃だ!
莫迦な、何の気配も無かったぞ!?」


「敵が直ぐ近くに居るんだ……!
谷崎さん!危険です!!」


妹思いの谷崎さんは慌ててナオミさんを探し出す。その様子に、意外と冷静な敦くんが注意を呼びかけた


「何処だッ!糞ッ
ナオミを返せ!!!」

「谷崎さん!」




___頼むから出てきておくれ〜!


何処かから、誰かを探しているような声が聞こえる



「退けッ!!」



「わっ……痛た……」

「大丈夫ですか!?」


ナオミさんしか頭にない谷崎さんが、ドンっと音を鳴らして倒した中年男性の元に駆け寄る敦くん

谷崎さんと同じ様に、誰かを探していた様子を見せていた中年男性

「エリスちゃん」と言っていたか。
外人とは、これまた珍しいことだ


……それにしても、何故ここに” ポートマフィアの首領 ”
が居るのだろうか


首領が街を歩いているなんて、随分と物騒な所だ。





と、そんな時。
憎悪の交じったような高い声が響いて、場面が変わった





_____「遊びましょ☆」




”””「ようこそ!__アンの部屋へ」”””






39.♧♧♧→←37.♧♧♧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - ヴヴン、そのー,,,アドバイスください(泣) (8月6日 16時) (レス) @page17 id: 39fcd12b59 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きが楽しみです! (2022年12月27日 0時) (レス) @page17 id: 6f112c6b4f (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!!!応援してます! (2022年12月5日 21時) (レス) @page17 id: 44246302dc (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 魔水さん» ありがとうございます🥲 (2022年10月8日 12時) (レス) id: 47bdebfeba (このIDを非表示/違反報告)
魔水(プロフ) - 続き楽しみにしています。応援しています (2022年10月2日 17時) (レス) @page13 id: a5d53cdda2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2022年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。