検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:23,134 hit

46.♧♧♧ ページ12







目の前には黒色の帳。



この中に皆がいる。
そう考えただけでも少し安心する



帳の中に片足を入れる。片足だけでも”其処”は異様な雰囲気を漂わせていた。とても気持ち悪い


入れば殺す。と言っているような空間に、思わずニヤけた

とても面白いのだ












この程度で私を殺せると思っている奴等の頭に。







******








空中で街を見渡す


一応術式が術式なので、視力は鍛えているのだ。
一般人よりも圧倒的に優れているだろう







そして術式が発動されるように、敵と思われる人達を見極める。
ここでその判断を間違えれば……

即ゲームオーバー。仲間まで傷つけてしまう




敵は殆ど屋外のようだ

そっちの方が私は有難いので気にしないが





爆発音が聞こえた先に目をやると、戦闘が行われていた


彼処に居るあれは乙骨先輩だろうか。
敵と交戦中かな、リーゼントと女らしき人が見える

見たことも聞いた事も無い敵だ。だが、かなりの手練



なんせ、特級の乙骨先輩でも苦戦しているのだから






……だが、私には関係ない



私の視界には敵が数十名。
ちなみに正確な人数は分からない






” 裁断術式 ”


そう心の中で唱え、左手をパチンと鳴らした。



視界の中にとらえていた敵は
胴体と頭部が離れている






見事な血しぶきだ。とても汚い






『よっ、……と』



「!?す、皇さん!?」



私の目の前には、1年前と全く違う気配の乙骨先輩

海外に行っている間にもの凄く特訓したんだろう。
筋肉もついているし、術式も使い慣れたようだ


とても強くなっている



『乙骨先輩。
お久しぶりです』


「あ、う、うん。久しぶり



ていうか皇さん、参加するの禁止されてなかった!?」


『……そうでしたっけ。
私の記憶にはありませんが』


「誤魔化すの下手すぎだね!?」



表情の良く出る乙骨先輩に言われるとは、心外だ。


それにしても。乙骨先輩は元気で安心した
こんなにリアクションを取ってくれると、私も楽しくなってしまうね





(※ 皆さんは、人を弄ぶ行為はしないようにしましょう ※)






47.♧♧♧→←45.♧♧♧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - ヴヴン、そのー,,,アドバイスください(泣) (8月6日 16時) (レス) @page17 id: 39fcd12b59 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きが楽しみです! (2022年12月27日 0時) (レス) @page17 id: 6f112c6b4f (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!!!応援してます! (2022年12月5日 21時) (レス) @page17 id: 44246302dc (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 魔水さん» ありがとうございます🥲 (2022年10月8日 12時) (レス) id: 47bdebfeba (このIDを非表示/違反報告)
魔水(プロフ) - 続き楽しみにしています。応援しています (2022年10月2日 17時) (レス) @page13 id: a5d53cdda2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2022年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。