検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:49,818 hit

ハム太郎ちゃんと直哉と甚爾の在りし日の話 ページ14

「ずるいわ、お前ばっか甚爾くんに稽古つけてもらって!


俺にもつけてえーや!」



「直哉じゃうちにも勝てへんやろ」



琥鉄が甚爾に、体術の訓練をつけてもらっていると、



直哉が羨ましがり、混ざってきた。



「るさい、今日こそ勝ったるわ!」



術式を使わない、呪力による身体強化により、

フィジカルだけで競い合うなら、


琥鉄の方が強い。


直哉の方が年上で体格もまさっているが、

フィジカルギフテッドによる身体能力の高さは、

伊達じゃない。





「ほ、ほ、そいや!」


「く!なんのっ・・・」


「隙アリ!」


「ふぎゃ!」



直哉が琥鉄に転ばされた。




「はい、直哉の負け〜、呪力貰うでえ〜、」



「うわーっ、そんな約束してへんやろ!やめいっ、きゃー!」



「ま〜た女々しい声上げさってからに、なはははは、」



転ばされた直哉に、琥鉄が覆いかぶさり、


直哉の首元に顔を埋めた琥鉄が、呪力を吸い食べていく。



「近いんやわお前!」


「ふご〜、ふご〜、」


「くすぐったいねん・・ううう・・また負けた、」





「・・・・・・・・・・・・」





そんな光景を、甚爾は何とも微妙な気持ちで見ていた。




(・・・近えんだよなあ、こいつ)



琥鉄は、相手に触れることにより、呪力を貰う術式故か、


距離感が他人と比べて、バグっている気がする。



琥鉄はまだ幼い&マイペース故かあまり気にしてないが、

直哉は、もう異性を意識し始める年の頃。


琥鉄が呪力を貰うためくっついてくる度、


直哉は若干恥ずかしそうにしている。




大方、男としてのプライドが、

年下の少女に好き勝手されてるのが許せないんだろう。


あと琥鉄がムカつくんだろう。(普段から好き勝手振る舞っているから)


ただ、琥鉄もまあまあ美人な顔立ちなため、

まだ初心な直哉は、そこそこ恥ずかしくなるみたいだ。





「・・・そろそろそれ位にしてやれ、A、」



琥鉄の襟を掴み、ヒョイッと持ち上げる。



「え〜、もうちょっと〜、」



「う、う・・甚爾くん、、ありがとう、

俺、情けないわあ、男やのに、」



「気にするな、このハム太郎は、他の女子とは違う、

色々と規格外なやつなんだ、
こいつは未知数過ぎて俺でも未だによくわからんし、

いちいち驚かされる。
だから、気にすんな、」




「う、う・・・甚爾くん優しいなあ、ありがとう、

俺頑張るわ、」



「はむはむ、」


「おい、俺の手をハムハムするなハム太郎」

のどかな日常→←好きやねん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢楽笑☆(プロフ) - ミントパインさん» わあ〜コメントありがとうございます!!面白いと思って頂けて良かったです!そんな褒めて頂けて嬉しいです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪あざっす!!!です!!! (2023年1月25日 23時) (レス) @page38 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - 面白すぎる…何故このような面白い作品を作れるのか、同じ作者として尊敬します! (2023年1月19日 0時) (レス) @page23 id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑☆(プロフ) - ゆめさん» ありがとうございます!愉快でマイペースな主人公のほのぼの日常ライフを描きたかったので、楽しんでもらえて嬉しいです!神だなんて、そんな〜エヘヘへ(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)(笑) (2023年1月17日 3時) (レス) id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 可愛すぎる…神ですか?神ですね。 (2023年1月16日 17時) (レス) @page17 id: 00b5af4eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢楽 笑 | 作成日時:2023年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。