検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:114,681 hit

27 ページ28

(( 動画 ))




【メンバー同士で日頃の不満を言い合ってみた!! 口喧嘩】







ツリメ「はいどうもアバンティーズのツリメと」



エイジ「エイジと」



リクヲ「リクヲと」



『Aと』



そらちぃ「そらちぃです」





ツリメ「僕たちって口が悪いじゃないですか?」




そらちぃ「心当たりあるとしたら、りっくんかな?」




リクヲ「例えば?」





エイジ「ゆっくり横断してるおばあちゃんとかにどけよババァとか言ってるよね?」







オープニング







アバンティーズが今まで言ってきた暴言が一気に流れ




ツリメ「流石にこれ地声のままだとキツイじゃないですか?」





エイジ「地声以外で罵倒する人いる?」





Volocoというアプリの説明をしてエイジが試してみる





エイジ「おーすごい!」






その時ピーンポンと鳴りAとエイジが玄関に行く







最初にそらちぃがツリメを罵倒することになり




そらちぃ「自分が可愛いこと自覚して媚びてんじゃねーよ」




リクヲ「顔がちょっと赤くなってる!」






次にツリメがリクヲを罵倒する番になり





ツリメ「毎日朝起きて俺の部屋来てにやけてんじゃねーよ、気持ちわりぃんだよ」




リクヲ「まぁ俺は何言われても怒んないよ、みっくんなら」




ツリメ「気持ちわりぃwwww」







次にリクヲがエイジを罵倒する番になり





リクヲ「小便便器からこぼしてんだったら立ってしてんじゃねぇよこの小便野郎」



エイジ「顔が面白い。」






次にエイジがAを罵倒する番になり





エイジ「いつもいつも歯磨きがなげぇんだよ、お前の口臭なんて誰も気にしてねぇから」





悲しそうな顔でエイジを見つめるAに





エイジ「ごめん大丈夫だよ」





そう言って笑いながら頭を撫でるエイジ

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , YouTuber , UUUM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ - メンバーカラーは、多分フワフワしてる感じの方だと思うので 白がいいと思います!更新頑張ってください!! (2019年1月7日 22時) (レス) id: fcc971c44f (このIDを非表示/違反報告)
あやか。(プロフ) - メンバーカラーなんとなくですけど、紫がいいです!続編も楽しみにしてます!頑張ってください!(^O^) (2018年9月23日 20時) (レス) id: 1d5fd5f056 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - えじをさん» ありがとうございます(T_T)嬉しいです!!リクエスト超絶待ってます!!!! (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - なかれもんさん» 考えてみます!!ありがとうございますm(_ _)m (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - りおさん» ありがとうございます(T_T) (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2018年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。