検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:43,270 hit

↑67話↓ ページ29

→Aside←

A「京子!おはよ!」

京子「!うん!おはよ!A!((ニコッ!」

くぅ〜〜…!可愛い〜…!
あたしが京子に挨拶を返すと嬉しかったのか、今度は元気よく挨拶を返してくれた。
京子って何をするにも可愛すぎてこっちも笑顔になっちゃうんだよなぁ…。
そんな様子を信じられないというかのように睨みつけてくる輩が、一人、二人…数えるのめんどくさくなっちゃった…ま、いいか、京子が笑顔なら別にどうでもいいし。

A「京子、行こう、大丈夫、あたしがついてるぞ。」

京子「A…大丈夫だよ!あたし、Aが味方だって思うだけで平気だよ…?」

そう言いつつも体は正直だ。
体は震えているし、声もだんだん小さくなって、表情も無理に笑っているのがバレバレだ。
あのくそ女め…罪のない京子をこんなにして…。
あたしは見ていられなくなって…

―――――ギュッ…

あたしは人目も気にせず京子を抱きしめた。

京子「わっ…A…?」

A「絶対に守るから…信じて…?」

京子「!…A…信じる、信じてるよ!」

あたしが本気だってことに気づいたのか、京子も嘘偽りのない安心したような笑顔であたしを信じると約束してくれたのだった。
それだけで十分だよ、京子。信じてくれてありがとう、絶対に何があっても守るから…。

―――――

そんなやり取りをしてあたしたちは楽しく話しながら手を繋いで教室まで向かう。
京子にも味方がいるのだ、天音Aは京子の味方だと分からせるためだ。
…これで標的があたしに向いてくれるといいが。

A「じゃあ、またあとでな、京子!…何かあったら必ずあたしに言うんだ、いいな?」

京子「うん!頼りにしてるよ、A!」

そう言って京子を席に着かせて、安心させるために頭を撫でてやる。
そんなあたしに京子も嬉しそうに笑ってくれる。
…とりあえずは、大丈夫そうか?
そう思ってあたしも自分の席に着く。
その途端、クラスメイト達があたしの周りを取り囲む。

女子1「天音さん!なんであんな女と一緒に登校してたの!?」

女子2「そうよ!天音さんは知らないだろうけどあの女は姫ちゃんのことを刃物で刺したのよ!」

男子1「あんな人と一緒にいると天音さんまで刺されてしまうよ、もう近づかない方が良いよ!」

男子2「あんな顔して平気で人を刺すんだもんな、ゴミだよゴミ。」

↑68話↓→←↑66話↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - 大福さん» 閲覧やコメントありがとうございます!一番好きだなんてとても嬉しいです!とても励みになります!これからも頑張らせていただきますのでよろしくお願いします!(*´∀`)/ (2017年4月7日 9時) (レス) id: 64106614c5 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - めっちゃ良いところやん!!この小説一番好きです!!これからも頑張ってください!!(^^) (2017年4月7日 2時) (レス) id: a4cb61a9a8 (このIDを非表示/違反報告)
黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - 悠さん» 閲覧やコメントありがとうございます!喜んでいただけて光栄です!そう言っていただけると励みになります!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!o(*゚▽゚*)o (2017年4月3日 20時) (レス) id: 64106614c5 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!これからも頑張って下さい! (2017年4月3日 20時) (レス) id: 49ea3e4c7f (このIDを非表示/違反報告)
黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - 闇の道化師さん» 閲覧やコメントありがとうございます!楽しんでもらえて私も嬉しいです!応援、励みになります!これからも頑張りますのでよかったらまた見て下さいね!(^o^)/ (2017年4月3日 13時) (レス) id: 017ad6c40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ウサギ@リボーン再燃焼☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurousagi/  
作成日時:2015年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。