検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:43,288 hit

↑42話↓ ページ2

→Aside←

そう言って障子を開けて一つの部屋に通される。
さ、流石、日本人はおもてなし(?)の心があるな。
すごく綺麗な部屋で広い、掛け軸とか、生け花とか色々なものが飾られていた。あ、だるまも居た。

A「こんなに綺麗で広い部屋使っても良いのか?」

雲雀「良いから通してあげたんでしょ。そんな事気にしてる暇があるなら早く借りる家でも探しなよ。」

A「何か、棘のある言い方だな…;まぁいいや…お礼って程じゃないけど、あたしが何かご飯作るよ。」

雲雀「え、何それ。僕の家の台所壊す気?」

A「失礼な!見た目だけで判断しないでくれよ!」

雲雀「冗談だよ。ほら、作ってくれるんでしょ。台所、どこにあるか教えるから付いて来なよ。」

A「お、おう!」

―――――台所

雲雀「冷蔵庫の中に入っている物は勝手に何でも使っていいよ。お手伝いさんには今日は何も作らなくていいって頼んどくから。僕はすぐそばの部屋でくつろいでるから何かあったら言って。あ。あと、夕食出来たらこっちに運んでくれる?君も一緒に食べるのならこっちの方が広いから。じゃ、後はAに任せるよ。」

おおお、お手伝いさん…だと!?
それに勝手に何でも使っていいって…!
ま、まじか…まじかよ…!!
や…ヤバイ…恭弥、いつも良い物食ってんだな…。
あ、あたしも美味い飯作んねーと…恭弥に咬み殺される…!;
な、何が好きなんだろ…や、やっぱ、イメージ的には和食だよな………って、和食だと…!?
ちょ…作ったことねぇ…!!;;
あ……最近作れるようになったアレ…作ってみるかな…。
日本人だって、よく食べているみたいだし、少し手を加えれば和風な味付けにもなるし…。
よし!そうと決まれば!

A「冷蔵庫の中は〜…」

失礼しま〜す…なんて誰も居ないというのに小さな声で呟き冷蔵庫の中を覗く。冷蔵庫の中にはよく料理店で使われるような材料がたくさん綺麗に入っていた。
よし…これなら大丈夫!きっと作れる…!

―――――15分後

よし、出来た…!
後は、トレイ(お盆)に盛り付けた食器を載せて恭弥の所に運ぶだけだ…!
そうしてあたしは盛り付けた食器をトレイに載せて恭弥のいる部屋に向かった。

↑43話↓→←↑41話↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - 大福さん» 閲覧やコメントありがとうございます!一番好きだなんてとても嬉しいです!とても励みになります!これからも頑張らせていただきますのでよろしくお願いします!(*´∀`)/ (2017年4月7日 9時) (レス) id: 64106614c5 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - めっちゃ良いところやん!!この小説一番好きです!!これからも頑張ってください!!(^^) (2017年4月7日 2時) (レス) id: a4cb61a9a8 (このIDを非表示/違反報告)
黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - 悠さん» 閲覧やコメントありがとうございます!喜んでいただけて光栄です!そう言っていただけると励みになります!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!o(*゚▽゚*)o (2017年4月3日 20時) (レス) id: 64106614c5 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!これからも頑張って下さい! (2017年4月3日 20時) (レス) id: 49ea3e4c7f (このIDを非表示/違反報告)
黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - 闇の道化師さん» 閲覧やコメントありがとうございます!楽しんでもらえて私も嬉しいです!応援、励みになります!これからも頑張りますのでよかったらまた見て下さいね!(^o^)/ (2017年4月3日 13時) (レス) id: 017ad6c40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ウサギ@リボーン再燃焼☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurousagi/  
作成日時:2015年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。