検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:17,310 hit

▷8 ページ8

「、たちかーさん、おはよーございます」



「お、起きたか?」


緊急脱出用のベッドで寝ていたはずのAがもそもと目を擦りながら現れた。咳を何回かしているが朝見たときよりもまだマシに見える。



「もちのにおい、したから」



「食う?」



「いらないです」



あまりの即答具合にこりゃ明日くらいには治りそうだと変な確信が出てきた。この元気さだったら大丈夫だろ。



とりあえず1回熱測っておけと体温計を渡す。大人しくソファーに座って測り始めるAの頭を雑に撫でればふるふると頭を振られた。



ぴぴ、測定終了の音が鳴る。それとほぼ同時に門発生のアナウンスが鳴った。



「任務中の部隊はオペレーターの指示に従って展開!トリオン兵を撃滅せよ!!1匹たりとも警戒区域から出すな!!」



「非番の正隊員に緊急招集を掛けろ!全戦力で迎撃に当たる!!」



ポケットに入れたトリガーをすぐに取り出しトリオン体に換装する。Aはこのまま待機してろ、そう言おうと思った矢先、



「へへ。太刀川さん、仕事ですって。やったあ」



視界の端で隊服である黒色のロングコートが揺れる。アナウンスとほぼ同時に換装していたらしい。……お前なあ。



「後で出水に叱られても知らねえぞ」



「だいじょーぶです。そのときはそのときです」



それじゃ先に行きますね。俺からも逃げるように隊室を出て行くA。俺もせっつかれる前に行くとするか。

▷9→←▷7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , WT , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 大好きです! (2022年10月14日 6時) (レス) @page18 id: 0d837f5408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。