検索窓
今日:77 hit、昨日:46 hit、合計:351,914 hit

ただの男ですよ wtnb ページ40

.


「俺だってね。
――好きな女性の前じゃただの男ですよ」


『……へ?』


“なに馬鹿なこと言ってるの”って先輩らしく言おうとしたのに、こうちゃんの手でソファーに縫い付けられた。


抜け出そうと試みても可愛い顔してビクともしなくて。見せ付けられる男女の差に混乱して、頭の中がはてなで埋まる。

……なんで?
なんで私こうなってるの?


『っ、』
「ね?意外と力強いんですよ」


“そろそろ異性だって認めなよ”…なんて。

耳元で囁かれちゃって?


どこで覚えてきたのよ。
そんな台詞、そんな態度。


可愛げのない“年上の女”が使いそうな言葉が頭には浮かんでくるのに、口は全く動かない。

キャパオーバーな心臓がきゅうっと締め付けられたと思ったら、どきどきと忙しなく暴れ回る。


…ちょっと待ってよ、無理無理!


視線の行き場がなくて見詰めてたら、いつもの可愛い微笑みじゃないニヤッとした悪い顔に思わずノックダウンした。


『や、え……こうちゃ、』
「航平くんにしましょうか」
『な…なんで』
「良いじゃん 航平くんって呼んでみて」


あ、ほら。


“良いでしょ?”“おねがい”って弟みたいな柔らかい表情。可愛い。


おねだりする時はこの顔で迫ってくるって…やっぱりあざとい後輩じゃない、って思ったら安心して。

元から甘やかしちゃうタチだから、渋々口にする コウヘイくんって呼び名。


『……航平くん?』
「うん A」


――本日二度目のノックダウン。


私の方が歳上なのに!
なんでそう、甘ったるい声で呼び捨てなの?


おかしいじゃない、と抗議しようと開いた唇は航平くんの指に撫でられた。


「あまりにも俺のこと意識してくれないから…ちょっとだけ意地悪しちゃった」
『っ…』
「ごめんね?Aさん」


私の髪を優しく撫でる手は男性なのに、言動は普段の優しくって少し生意気な後輩のもので。

心臓が馬鹿になったみたいにドクドクと加速する。


こんな可愛い後輩が狡いくらい男だったなんて気付かなかった。


もう可愛い後輩って言い訳出来なくなっちゃったよ。


『〜〜っいいから退いて!』
「ははっ A可愛い」
『こら!』


どうしようもなく航平くんが好きだって。


たったこれだけの事で意識しちゃうなんて、先輩失格かもしれない。


.
ただの男ですよ

朱に染まる水平線 ymmt→←なみだ色の海に溺れた sgi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - 遊馬さん» sngwさんが推しである私からすると沼にはまってもらいたいところです笑でも、もっとsngwさんの魅力を知っていただけるとうれしいです! (2020年2月19日 20時) (レス) id: 1457e73937 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - しぃさん» こちらこそリクエスト有難うございました!新鮮過ぎてキャラが掴めてませんが良い挑戦になりました。滲み出る頭脳明晰オーラと実況者・ゲームオタク感がいい塩梅で面白かったです(笑) 実況沼が深そうなので出来れば沼落ちせず、足湯程度に楽しみたい所存です…。(笑) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - sngwさんのリク、書いてくださってありがとうございます!実況面白いですよね!たまにほんとに東大生か?と思ってしまいますwww (2020年2月18日 20時) (レス) id: 1457e73937 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - ぬーさん» ご愛読有難うございます。リクエスト承知致しました!更新再開までまだまだ時間がかかりそうですが、より良いものをお届け出来るよう頑張りますのでお待ちいただけたらと思います…! (2019年12月17日 23時) (レス) id: fccb4604d0 (このIDを非表示/違反報告)
ぬー - はじめまして。いつも素敵なお話ありがとうございます!福良さんでハッピーエンドなお話が読みたいです^^前半、両片思いやすれ違い等少し切ない感じからハッピーエンドの流れだと尚嬉しいです!ご検討いただけると幸いです、よろしくお願いします! (2019年12月16日 0時) (レス) id: 78f20a16f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。