検索窓
今日:79 hit、昨日:46 hit、合計:351,916 hit

  ページ12

.


一気に冷めてく心。
さっきまでのトキメキと打って変わって心臓が痛い。

やばいどうしよう。

「あー…」
恥ずかしそうに後頭部を掻いて言葉を紡ぎ始める。


それは思っていたのと180度違う、


「結婚しよう」


――言葉だった。


『……はい?』
「それはYes?」
『いや、ちが、』
「じゃあNo?」

そうじゃない!そうじゃないんだよ!

ぐるぐるとキャパオーバーになった頭で考えるも、あーとかうーとか言葉に出来ずに消えていく。

いきなり大学院を中退したり、東大王を卒業したり、なんの相談もなしになんでそうポンポン勝手に進んでいってしまうんだ。


「結婚したい、Aと」


視線が交わって、もう一度告げられる。その言葉はゆっくり私の中に入ってきてじわりと広がった。


ライターとCEO、それだけの関係だと見せるために頑なに名前で呼ばずにいた私達。

伊沢。一瀬。
なんて呼び合って、何度クイズノックのメンバーに馬鹿にされたかわからない。
2年付き合ってるのにまだ名字で呼びあってんの?って。言われても別に良かった。


ポロッと出しちゃいけない時に本当を零してしまうよりずっと良いと我慢してきたのに、こうやって。


いとも簡単に私の決心を踏み倒して幸せにしてくれる、良い男。

『っ、』

「ははっ 泣くなよ」

優しく頬に手を添えて、俺の事好きだろ?なんて俺様キャラも吃驚な歯の浮く台詞を言う。


「俺以外となんて幸せになれないから諦めて俺のになってよ。な?」

『、っ私も拓司がいい』

「……ほんとA、」

可愛すぎ、と言葉が紡がれるタイミングで堪えていた涙がぼろりと零れた。それと同時に抱き締められて 軽く唇が触れた瞬間。


クラッカーのけたたましい破裂音と共に現れるメンバー達。

『え?』

福良さんと河村さんのニヤニヤした顔
山本とこうちゃんは号泣してる
須貝さんは手を叩いて喜んでくれて
川上は相変わらずしれっとした顔で立ってる


「サプライズプロポーズ!」

「大!」
「成!」
「功〜〜!!」


騒がしくて、頼れて、面白くて、頭が良くて。
人一倍優しいメンバーが揃ってるQK。


大好きなこの場所で大好きな人と
幸せな日々を。


.
世界中を味方につけて

---
まとめ方ミスった。
絶対このカップルは応援される(というかしたい)

この恋のテーマソング fkr→←世界中を味方につけて izw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - 遊馬さん» sngwさんが推しである私からすると沼にはまってもらいたいところです笑でも、もっとsngwさんの魅力を知っていただけるとうれしいです! (2020年2月19日 20時) (レス) id: 1457e73937 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - しぃさん» こちらこそリクエスト有難うございました!新鮮過ぎてキャラが掴めてませんが良い挑戦になりました。滲み出る頭脳明晰オーラと実況者・ゲームオタク感がいい塩梅で面白かったです(笑) 実況沼が深そうなので出来れば沼落ちせず、足湯程度に楽しみたい所存です…。(笑) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - sngwさんのリク、書いてくださってありがとうございます!実況面白いですよね!たまにほんとに東大生か?と思ってしまいますwww (2020年2月18日 20時) (レス) id: 1457e73937 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - ぬーさん» ご愛読有難うございます。リクエスト承知致しました!更新再開までまだまだ時間がかかりそうですが、より良いものをお届け出来るよう頑張りますのでお待ちいただけたらと思います…! (2019年12月17日 23時) (レス) id: fccb4604d0 (このIDを非表示/違反報告)
ぬー - はじめまして。いつも素敵なお話ありがとうございます!福良さんでハッピーエンドなお話が読みたいです^^前半、両片思いやすれ違い等少し切ない感じからハッピーエンドの流れだと尚嬉しいです!ご検討いただけると幸いです、よろしくお願いします! (2019年12月16日 0時) (レス) id: 78f20a16f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。