検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:73,877 hit

一難去ってまた一難 ページ19

『あー……まぁ、うん、…色々あったんですよ…』


「え、色々ってなに??え〜聞かせろよ、面白そう」


『面白そうっつったかお前』


何こいつめっちゃうざい…()

そんなに気になるのかねぇなんでなんで??と言いながら私の周りをウロチョロする隣の奴。


『……うぜぇ…()』

「ねぇなんで?安心しろよー俺言いふらしたりしないし!聞かせて聞かせて」

『なんでそんなキラキラした目をしてるんですかねぇー……』



……さすがにしびれを切らし、もういいか、言ってしまおうと思った

正直なところ、あんまり口にはしたくないが、なんかもう面倒くさくなった
笑いたきゃ笑え、もういっその事好きに嘲笑ってくれ()







『…本当に言いふらしたりなんかするなよ……




実は________。』








私は例の失恋の事を隣の奴に話した。








_________________









「へぇーー………菅野が失恋ねぇ…

しかも相手は重度のマザコンwwうわぁーそれはキツいなwwwww」



『何楽しそうにしてんだよ、その首へし折るぞ』



一通り聞いたら満足したのか「さんきゅー、まぁ次頑張れよ!」と言って満面の笑みで長屋に帰っていった。スキップしながら。


クソ野郎…次なんてどうせしばらくねぇよ…(諦め)




『チッ…あの野郎……あーあのときの光景蘇ってきた…もういいや、学園ブラブラでもして気紛らわそう…。』




くっそ、マジでアイツ覚えてろよ……


そんなことを思いながら私も早々にその場を立ち去った。









.








__________________







「………ね、ねぇ、今の聞いたっ!?!」

「う、うん…!!あの、菅野先輩が、、」

「し、失恋だってぇー!!!」



渡り廊下の先では、一年は組の乱太郎、きり丸、しんべヱが心底驚いたように目を見張って話していた。


「菅野先輩が他の先輩と話してたからつい気になって聞き耳を立てちゃったけど…」

「と、とんでもないことを聞いてしまった…!」



そして三人は無言で目配せし、コクリと頷く。









「………これは……っ」




「「「みんなに言うしかなーいっ!!!!!」」」






.


______________________

三人の口調ってこれで合ってるのかな……()

私の恋はまるでゴーヤのように苦い→←隣の席の奴。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月6日 12時) (レス) @page40 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - てか作者さん!! 愛され最高✨ 天才です!! 友達と今日遊んでその時にこれオススメしてハマってましたwww これからも無理の無い範囲で頑張ってください (2022年3月12日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
杏。(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです〜!続き頑張りますね!! (2022年3月12日 13時) (レス) id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 今回も最高です!!✨  続きまってますね (2022年3月12日 12時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
杏。(プロフ) - あいさん» うわぁぁあ初コメありがとうございます!!!そう言って頂けて嬉しいです…!!夢主ちゃんがずっと不憫…いつか報われるといいですね(笑)  (2022年3月4日 19時) (レス) @page40 id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏。 | 作成日時:2021年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。