検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:15,772 hit

16話 ページ17

というか‥さっき気付いたけど‥タツキ先輩、授業中に抜け出してきて私の家まで来てくれたんだ!タツキ先輩は優しいな‥

私は、朝一緒にいくときの待ち合わせ場所にいた。
何故かはわからないけど‥勝手に身体が動いた‥‥?

泉「A!」

貴「奏‥。どうしてここに。」

泉「Aが居ると思ったので‥」

貴「学校は‥?」

泉「抜けてきちゃいました。」

貴「奏も‥‥。」

泉「他に誰か居たんですか?」

貴「別に」

泉「‥‥Aごめんなさい。」

貴「知ってる。別れを告げにきたんでしょ‥。」

泉「えっ‥‥?」

貴「違うの‥?」

泉「違います!謝りたくてです。誤解を招いて‥」

貴「誤解‥」

泉「はい。あの時、緊急と言われ俺は急いで行ったんです。Aとご飯を食べるため‥。
その場所に着いて待っていたら‥いきなり知らない人が抱きついてきたんです。」

貴「嘘が上手なんだね。」

泉「嘘ではありません!本当の事です!抱きつかれた後、すぐ離れました。」

貴「そうなんだ。」

泉「信じていませんね‥。まあ、無理もないでしょう。Aはあの時しか見てませんから、でも、信じてくれませんか?
俺 Aが居なくなったら
いつも通りの俺ではいられなくなってしまいます。」

神「おーい!A!泉!」

貴「アキラ‥?」

泉「なんでアキラが‥?」

神「あの女の子、自分の彼氏と間違えて抱きついちゃったらしいよ!」

『本当にごめんなさい。泉さんもAさんも。私の彼氏髪の毛染めったって言ってきて、あの場所で待ってるって言われたのでてっきり‥彼氏かと‥』

貴「そうだったんですか!?」

私は、心の底からホッとした。
神「泉、髪の毛元から白ww」

泉「うるさいです。アキラ。」

貴「そうだったの?ごめん奏
めちゃくちゃ疑ってた‥(涙」

泉「分かってくれればいいんです。第一A以外あんな事しませんから///」

神「俺達邪魔だなっそこの女の子。学校に戻ろう!」

『あっはい失礼いたしました。』

貴「本当にごめんなさい!奏の気持ち分かってあげられなくって」
泉「そんなに謝らないでくださいよ。じゃあ、これからも一緒に居てくれますね?‥っというか‥一緒に居てください。(ニコッ」

貴「うん///」

17話→←泉「違うんです。あれは‥」15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 私は、どっちが好きなの? , 泉奏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンギャ(プロフ) - あすぽんさん» 榊原(さかきばら)ですよー (2014年12月27日 12時) (レス) id: 06150a227c (このIDを非表示/違反報告)
魔悠夏(プロフ) - コメントありがとうございましたm(_)mとても面白いです!奏君格好良い(〃ω〃) (2014年12月25日 17時) (レス) id: 9e41140509 (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - はい!よろしく( ̄▽ ̄)ゞお願いします。 (2014年12月20日 22時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)
樹季(プロフ) - あすぽんさん» リ、リクエストですか………そうですね〜、今は思い付かないのであすぽんさんのボードに思い付き次第書き込みに行きますね♪ (2014年12月20日 21時) (レス) id: 367d06e3bc (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - 樹季さん♪コメントありがとう(*^ー^)ノ♪ございます!更新頑張りますので是非みてくださいね♪リクエストがあったらドゾ☆ミ (2014年12月20日 19時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぽん♪ | 作成日時:2014年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。