検索窓
今日:29 hit、昨日:26 hit、合計:178,792 hit

ありがとうございました! ページ49

日曜の昼下がりに、コンニチハ!

遥です。




(`・З・´) ここで終わりかよ!フザケンナ!




ひぃぃ!翔くんめっちゃ怒ってくる(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)




(`・З・´) ウルセェ!中途半端に終わってんじゃねぇよ!



だって....話数が.....(汗




(`・З・´) ンなもん知るか!



うん。そうだね。
遥が悪いよね。ゴメンゴメン。
すみませんでしたー!


っていうかさ、翔くん何やってんだよ!
調子乗ってんじゃないよ!




(`・З・´) うっ......



せっかく仲直りしたのに、なに泣かせてんだよ(笑)



(`・З・´)うっ....だってアイツ!全然俺のこと見てくんねぇんだもん.....



ほう....今まで散々Aちゃんをほったらかしにしといて
よくそんなコトが言えますねぇアナタ。



(`・З・´) うっ.....



読者さん達にまた怒られるよ?



(`・З・´) うっ.....


Aちゃんにも嫌われちゃうよ?


(`・З・´) うっ....はっ....早く6章に行こうぜ!



え〜?別に急がなくてよくない?
ゆっくり時間をかけて.....



(`・З・´) ウルセェ!俺には時間も余裕もねぇんだよ!



そ....そうね、見るからに(笑)



(`・З・´) だからサッサと6章に行け!ほら!今すぐ!



ひぃいい(((;꒪ꈊ꒪;)))


.




.




と、妄想の中の翔くんと遥の
ショートコントを交えまして.....(いらんw)





第5章、お読みいただき
ありがとうございました!




ユリちゃんは、相葉くんの温かさに
すっぽりと包まれて



Aちゃんは、翔くんの嫉妬に
不必要に傷つけられて(←不憫w)



それぞれの恋の行方は
今後は、どうなっていくのでしょう....?




なかなか進展しない翔くんとAちゃんを
ユリちゃんち相葉くんは
いとも簡単の追い越していくのでしょうね(笑)




そんな4人の恋模様を
第6章では、お届けしたいと思います。





6....って、すごい数字です。
短編集しか書けなかった遥が

6章ですって。



これもひとえに、読んでくださる皆様のおかげです。



作者のくだらないあとがきに
レスをくださる皆様のおかげです。


本当に本当に
ありがとうございます。


何度お礼を言っても足りないくらい。



遥は感激しております。



今後もおヒマな時にのぞいて下さったら
こんなに幸せなことはありません。




ぜひぜひ、6章にも遊びに来てくださいね。


遥。



◆◇◆ D S H 6 ◆◇◆

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。