検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:178,775 hit

. ページ42

sideユリ





.






.




「....やっぱ折れてたね。」



「....な(笑)マジで痛かったもん。」





結局、安田の右足は骨折で
回復までは2カ月以上かかることがわかった。


処置をしてもらったら
少し痛みは引いたらしく

松葉杖で歩く安田の歩幅に合わせて
電車で家に帰ることにした。





「....なぁ、晩メシ食ってかね?今日のお礼に奢るから。」




「....いいけど。」


人が疎らな時間帯の電車に揺られて
反射的に返事をしてから
ふと相葉くんのことを考える。




会いに行くのは、今日じゃなくてもいいか。
こんなケガしてる安田を一人にするのも可哀想だし。


また、時間のある時に
ゆっくり会いに行けば。




そんな風に思って。
隣に座る安田をチラッと見た。



「....めちゃくちゃ疲れたでしょ?」



「....ん?まぁね。
足が不自由だと、結構体力使うもんだね(笑)」




安田は、強がって笑うけど。
わかるよ。
めちゃくちゃ落ち込んでるの。


一般入試で入っておきながら
推薦揃いのサッカー部でエースになるなんて
並大抵の努力じゃできない。



その功績を、一旦白紙に戻されるんだから。
絶対に悔しいはず。


だからって、アタシは何をしてあげられるわけでもないんだけどさ。





「....大会終わった後でよかったじゃん。
焦んないで、ゆっくり治しな。
来シーズンには、完全復活できるでしょ。」



「....だな(笑)」




安田は、それ以上は何も言わなかった。




駅に着くと
安田は使い始めたばかりの松葉杖を器用に使って
歩き出した。



「....辛くない?」



「....平気。」



安田が歩く、その一歩後ろを追いかけて。



今までも。
こうして背中ばかり追いかけてきたんだなって
急に切なくなる。




こんなに努力家で
負けず嫌いで強がりで
いつでもヘラヘラしちゃって。



そういうところに、いつの間にか惹かれて行って。
アタシは安田に 恋をしたんだっけ。




今までの想いが、走馬灯のように蘇って。


やっぱり、好き。


なんて、思ってたら。




「....ここの中華丼、美味いんだよね。」




そう言って立ち止まった安田が
暖簾をくぐったのは


アタシが一昨日食い逃げした
中華丼の店だった。





.




.

.→←今さらな、2人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。