検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:178,790 hit

. ページ37

sideA





.






.





「.....久々に新しい恋、したくなってさ。」


ユリちゃんは小さなため息をつきながら
私に話してくれた。



「.....恋?」


「.....そう。
相葉くん....さ。
もうちょっと仲良くなりたいな。って、思ったんだ。」


いつもはクールで表情をあまり出さないユリちゃんが
恥ずかしそうに話すのが

すごく、可愛くて。
なんだか胸がキュンとしちゃう。



「.....いつもは何も気にせずバイト終わりに一人でご飯食べに行ってたんだけど。

一昨日はさ。ちょっと何かを期待して。
わざと閉店間際に駆け込んだんだよね(笑)」



「うん。」


「そしたら、相葉くんから声かけてくれて
閉店後の店で一緒に食べたのよ。中華丼。

....それで、2人でいろんな話して。
めちゃくちゃ楽しかった(笑)」



相葉くんのお母さんが言ってた事
本当だったんだ。



ユリちゃんは、その時のことを思い出して
穏やかに笑ってて。
ホントに楽しかったんだろうなって
私まであったかい気持ちになってくる。



でも。
そこからは、どんどんユリちゃんの表情が曇っていった。



「.....きっかけは、何気ない事だったんだよ。
話の流れで.....相葉くんが、高校時代のアタシを知ってて。」


「.....え?」


「.....相葉くん。高校の時に安田のマーカーだったっんでしょ?
アタシその頃、安田の試合コッソリ観に行ってたんだよね。相葉くん、それに気づいてたらしくて。」



ユリちゃんは、そう言いながら
ちょっと泣くのを堪えてるみたいで。


「それで.....相葉くんは全部知ってるんだなって。

アタシが安田を好きで追いかけて大学に入って.....
でも安田はAのことが好きで.....アンタたちを引っ掻き回して.....
そんなヤツの事を好きなアタシを
相葉くんは、どんな思いで見てたのかなって思ったらさ....
あー(笑)なんかもう、すごいショックで......」


ユリちゃんは、机の上に突っ伏して
鼻をすすって。

またゆっくり顔を上げて、うつむいたまま。



「.....安田の事、忘れそうなくらい楽しかったのにさ。
相葉くんの事....もっと知りたいと思ったのに。
なんか、突き放されるのが怖くなって。
逆ギレして逃げて来たんだ。アタシ。」


ユリちゃんの、長いまつ毛が下を向いて
そこを伝って、ポロンと涙がこぼれ落ちて。


まるで。
相葉くんへの想いが溢れ出てるみたいだった。





.




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。