検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:178,821 hit

. ページ32

side翔
.



.




「はい、中華丼お待ちどう!
雅紀、アンタの分は自分で持っといで!」


ちょうどいい(?)タイミングで
おばさんが中華丼を運んできて

相葉くんも席を立って
自分で中華丼を持ってきた。



『いただきます』



そのあとは無言で中華丼を頬張って。
さっきまで泣きそうになってたAが気になって
食いながらちょいちょい顔を見てたけど

中華丼を食うことに集中してたみたいだった。



「.....オレさ。」


相葉くんが、食べかけの中華丼を見つめながら
ポツリと呟いて。



「.....こんなこと言うと言い訳になっちゃうけど。
ユリちゃんのこと傷つけるつもりなんか
全然なかったんだ、ホント。

オレ、昨日この席でユリちゃんと晩メシ食えたの
スゲー嬉しくて。
まさか、あんな風に......」




そこまで言った相葉くんは
一瞬“しまった”という表情をしてから



「.....Aちゃんの大事な友達を傷つけて、
ごめんね?
泣き腫らすくらい傷つけるなんて思わなくて。
浮かれて軽率に喋っちゃって、ごめん。」



相葉は、中華丼を食う手を止めてじっと話を聞いていたAに、頭を下げた。


Aは、小さなため息を1つ ついて。


「.....相葉くん。
そう思うなら、ユリちゃんに直接会って伝えてあげたら.....」



俺も同意見。
と思って、この後にユリに会いに行く展開を考えてたら。



「.....いや。
オレもう会わない事が一番いいんだと思う。

ユリちゃんは、オレにはもう会いたくないんじゃないかな。」



Aが最後まで言い終わらないうちに
相葉くんが、すげぇ泣きそうな顔でそう言って。



それを誤魔化すかのように
黙々と残りの中華丼を食べ続けた。




.





.



「.....2人とも、今日はありがとね!」



さっきまで泣きそうな顔で中華丼食ってた相葉くんが

店の入り口で俺らを見送る時には
いつもの笑顔になっていて

明らかにカラ元気だってのはわかってたけど

それ以上どうすることもできなくて
相葉くんとは、そのまま別れた。



.




.

考える、2人。→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。